• 締切済み

山形県の蔵王温泉に旅行に行くのですが、その時に彼女にプロポーズをしよう

山形県の蔵王温泉に旅行に行くのですが、その時に彼女にプロポーズをしようと考えています。 山形市内などで、プロポーズするのにピッタリな場所などありませんか??

みんなの回答

回答No.2

調べてないのでわかりませんが、プロポーズとは一生残る大事な勝負でもあります。 女性も中途半端なことでは納得できないでしょうね。 ここはいっそのこと、蔵王温泉の中で最高級の宿に泊まってはいかがでしょう? もちろん、あなた持ちで。そして、宿の夕食前(部屋食)にプロポーズしてはいかがでしょう。 長い付き合いをしているのならばよほどの外れを引かない限りOKはもらえると思います。 よほどのことが無い限り、OKはもらえるけども、それでも雰囲気を考えてあげるのが 相手への気遣いです。 最高級の宿はまぁ3~4万ってとこですかね。 それ以上はいらんです。これだけあれば十分良い宿ですから。 宿はもちろん和風で。ホテルではせっかくの蔵王温泉も台無しです。

• usocky
回答No.1

山形まではどうやって行くんですかぁ? 山形じゃないんですけど、東京方面から新幹線で行くなら、 帰りの福島駅で山形新幹線と東北新幹線が連結するので、 それにかけたらどうですかぁ? 「君がつばさなら僕はやまびこ。この新幹線のように・・・」とかなんとか^^b