• ベストアンサー

[至急]Windows erreo 998の解決策

[至急]Windows erreo 998の解決策 iTunesをインストールして開こうとしたところエラーがでました。 そこにはWindows erreo 998ってあったんですがその解決方法教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

>Windows erreo 998 Windows error 998 綴りぐらい正確に書きましょう。 関係するソフトを完全にアンインストールしてから、インストールし直せば良いようです。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja_JP