• 締切済み

至急

至急 至急 iPhoneをパソコンに接続するも、iTunesにiPhoneが表示されません。 同期できません。 それで、iTunesをアンインストールし、インストールするも解決されません。 QuickTimeにはアクセスできず、元があるか、確認みたいな表示がでます! なにが問題なのかが、全くわかりますん(T ^ T) 他のパソコンにiPhoneを接続したら、接続できます。 iPodはiTunesに表示され、同期できます! 使っているパソコンは、Windows xp homeエディションです。 iTunesが新しいバージョンになる前は、ちゃんと接続し、iPhoneが表示されました! 最新バージョンをインストールしなおしたり、少し前のiTunesをインストールをしましたが解決できずに困っています。 誰かたすけて

  • SoftBank
  • 回答数2
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • nero787
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

itunes、iPohne 4は、XPの場合、サービスパック3以降必須ですよ。 推奨はwindows7です。

  • gimpei
  • ベストアンサー率33% (262/782)
回答No.1

iPohne 4だと、確かXPの場合、サービスパック3以降しか itunesの同期ができないみたいです。

hide12130502
質問者

お礼

iPhone3GSです。 マイコンピューターのデバイスにはapple iPhoneと接続していて、画像もコピーできます!iTunesにiPhoneが出てこないだけなんです(>_< QuickTimeが開けないのも、iPhoneを同期させるのに、問題ですか!?

関連するQ&A

  • 至急教えてください!お願いします。

    今まで主人のiPhoneと私のiPodをiTunesにCDをおとし同期して音楽を聴いてましたが、PCのディスク容量が一杯で削除してるうちに誤ってクィックタイムとゆうのを消してしまいiTunes が開かなくなりました。 一度アンインストールしてインストールし直したんですが、もちろんのことiTunesが初期設定になってしまい、iPodやiPhoneへの同期ができなくなりました。 たしかはじめに概要?のところでなんか設定したように思うんですが 、今は「接続時にiTunesを開く」と「ディスクとして使用」にチェックしています。 ちなみにiPodとつなぐと、「このiPodはほかのiTunesライブラリと同期しています。このiPodの内容をけしてこのiTunesライブラリと同期しますか?」とでます。 普段は主人と私でプレイリストを区分して普通に同期してました、今はiTunesにプレイリストが入ってない状態です。 普通につかえるようにするにはどうしたらいいんでしょうか? 主人ともにパソコンには疎く、わかりやすく教えて頂ければ幸いです。 ヨロシクお願いします

  • 【至急回答願】iTunesから音楽が消えた

    いつもiPodをWindowsパソコンに同期し曲を管理しているのですが、先日写真をパソコンに移すために初めて自分のiPhoneをUSBケーブルでパソコンに接続したところ、勝手に同期が始まってしまい、iPhoneには曲を入れるつもりはなかったので途中で同期をキャンセルしました。後日いつものようにiPodをパソコンに接続すると、iTunes上に今まで入れていた曲が全てなくなっており、ひとつのiTunesにはひとつのデバイスしか同期できないので上書きしますか?といった内容が表示されました。上書きすると今まで入れた曲が無くなってしまうのではと危惧し同期はしていませんが、このままでは新しい曲を追加することができず困っています。iPodには曲は残っていますがどうすればいいか分かりません。 (1)今まで通りiPodだけiTunesと同期する方法 (2)iPodに残っているデータをiTunesに元通り移す方法 を教えていただきたいです。 状況説明がしづらくAppleのサポートセンターやネット・質問サイトなどでも解決策が見つけられなかったので詳しい方のお力添えをお願いしたいですm(_ _)m

  • iTunesとQuickTimeについて

    はじめまして iTunesとQuickTimeなのですが 2ヶ月ほど前にiPodを購入し、FMVでiTunesを使っていました パソコンが壊れて新しいパソコンを買ってiTunesをダウンロ-ドして使おうとしました 一番最初にインストールしたときは使えたのですが 次回iTunesを起動するとエラーがでて使えなくなりました そのエラーは『QuickTimeのバージョンが古いので新しいバージョンをインストールしてください』といったエラーです しかし、インストールしてあるQuickTimeのバージョンは7.1.3と書いてある新しいものです エラーには6.5.2のバージョンのQuickTimeがインストールされていますとでてしまいます とりあえずiTunesとQuickTimeをアンインストールしてまたインストールしなおそうと思い、iTunesはアンインストールできたのですが QuickTimeだけ『致命的なエラーでアンインストールできません』とでます ネットや、アップルのサポートで調べたり http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1762363 このURLを参考にしたりしたのですが 何をやってもiTunesが起動できません QuickTimeのみを先にインストールしようとしても 新しいバージョンのQuickTimeがインストールされています とでてできません ですが、上記URLのWindows Installer Clean Upというツールを使い、QuickTimeは削除しました コントロールパネルのプログラムと追加と削除からもQuickTimeの欄がありません インストールもアンインストールもできず、iPodが使えません 何が原因なのでしょうか? 解決方法を、どうかよろしくお願い致します。

  • 至急!!iPod touchについて!!!

    至急!!iPod touchについて!!! 先日iPod touchを購入してさっそくパソコンと接続しようとしたら、同期が始まったのですが途中で「iTunesがiTunes Storeに接続出来ません」とでてきました。 そこで、パソコンを変えてもう一度やってみたのですがやはり同じメッセージが出てきます。 これは何故でしょうか? そして思いついたのですが、 友人の家などでiPodの認証だけしておいたら、自宅のパソコンでも音楽や動画を落とすだけならできるのではないか? と思ったのですが、どうなんでしょうか?

  • iPodの本体との同期について

    iPodを同期しようとしてケーブルと接続したら、 iPod“IPOD”を使用できません。使用するにはiTunesバージョン7.6以降が必要です。www.itunes.com/jpで最新バージョンのiTunesをダウンロードしてください。 とでるんですが、7.7しかなく、それをインストールしてみても 上の文章が表示されるんです。 どうやったら同期できるかわかるかたいませんか? よろしければ教えてください。

  • iPod touch

    「iPod touch」が同期できなくて困っています。 「iPod touch」を、パソコンに接続したのですが、 「iPhoneを使用するには、Windows XP Service Pack 2 以降が必要です。」 と表示され、同期することが出来ません。色々調べてみたのですが・・・ 「iTunes 7.4.3 for Windows」もアップデートしました。 パソコンは、「Windows XP Home Edition 」なのですが、 「Windows XP SP2」のほうが良いのでしょうか?

  • IPodが壊れた!(最新版にバージョンアップしたら)[至急]

    いつもお世話になっております。 iTunesで時々音楽を転送しているのですが、どうも、iTunesには音楽があるのに、転送されていないなぁと思い、今日接続したら、IPodのバージョンアップの最新版があるからインストールするようにと表示がiTunesで出たので、ダウンロード&インストールしました。 なのですが、肝心のIPodが完全に動かないというか、 今までクリックホールを動かしても音がしなかった(イヤホンをつながない状態)のに、本体単体だけなのに、音がするようになりました。(イヤホンで聞こえる操作音です) その上、IPodを復元してくださいと表示が出てしまいます。 もう夜中でサポートセンターも繋がらず、毎日使っているものですので、早く直って欲しいのですが、どうすればよろしいのでしょうか? PCの再起動・iTunesの再インストールはしました。 接続を一旦切ってまたつなげるということもしました。 至急よろしくお願いします。

  • iphoneのアプリデータを移したい

    古いiphone3にあるアプリ(simplist)とそのデータを、新しく買ったipod4に移す方法を教えてください。 新しいipodをitunesのあるパソコンにつないで同期させればよいのでしょうか? 古いiphoneの母艦にしているパソコンのitunesには、古いiphoneのデータがバックアップされていて、そこに新しいiphoneなりipodを接続すれば同期されるのでしょうか? なんとなく、そうはいかないような気がして怖くて(データが消えそうで)試せません。 よろしくお願いいたします。

  • Ipodの同期について

    Ipodの同期について パソコンを新しく買い換えました。 その際Itunesを新しいパソコンにインストールし、前のパソコンのItunesのフォルダを共有設定し、 新しいパソコンにItunesのフォルダを入れました。 音楽自体は新しいパソコンに入っているようですが、 Itunesを起動し、Ipodを接続してもItunesはIpodを認識していないようです。 デバイスのところにIpodと表示がされません。 ネットワークというところを見てもIpodは表示されません。 今新しい音楽をItunesに入れてみたのですが、Ipodをつないでも 一瞬で同期が終わってしまい、Ipodを確認してみましたが、 先ほど入れた音楽は入っていないようです。 どのようにすればちゃんとパソコンがIpodを認識し、 ちゃんと同期できるようになるでしょうか。 パソコン初心者でよくわからないので説明不足のところがありましたら、 ご指摘お願い致します。

  • iphoneとitunesの同期の仕方について

    iphoneとitunesの音楽の同期が出来ません。 昨日それらを同期しようとしたとこどろ、復元というボタンを押してしまい、iphoneが工場出荷前状態に戻り全てのデータが消えてしまいました。というか電話も何もかも出来ない状態に・・・ すぐにソフトバンクに行き、1年前に買った初期の状態になって戻ってきました。 一日かけてアプリで必要なものは再度ダウンロードし、ようやく前と同じ状態に戻りました。アドレス帳はまだ数人しか登録できていませんが。。。 それでipodなら同期出来るのかなと思い、本当に今更ですが、itunesで初めて音楽を購入しやってみたら簡単に出来ました。 ipodは出来るのになせiphoneになると出来ないのでしょうか?? wi fi?に接続してないからですか? マクドナルドに行って、iphoneのitunesから音楽を1曲だけ買ったらiphoneの音楽にダウンロードされました。 そこで試しに帰ってからパソコンにiphoneをつなげたらメールとか連絡先とかステップ1、2…と次々に同期されていったんですが、マクドナルドで購入した1曲も、パソコンのitunesで購入した音楽もiphoneには登録されませんでした。 しかも連絡先なども同期されたはずなのにどこにも見当たりません。 とにかくiphoneとパソコンのitunesが連動しないんです。 同じ曲をipodでもiphoneでも聞きたいと思ったら、今の状態だと一回はパソコンのitunesからipodに、一回はiphoneのitunesからiphoneの『音楽』にダウンロードしないといけない状態です。 しかもこのままではツタヤなどで借りてきた音楽をitunesにダウンロードしてもiphoneにはダウンロードされないんですよね? もし家でwi fiを接続すれば解決する問題なのでしょうか? iphoneで購入したアプリなどはパソコンのitunesに表示されるのでそれが問題でもないということでしょうか? それにwi fiというのもよく分かっていないので簡単に設置出来る方法はないのでしょうか? 一回データが全て消えるという不祥事をしでかしたため下手に触ることもできず、itunesで音楽の購入すら今日始めてやったので全く分かっていません。(ipodには借りてきたCDだけをダウンロードしていました) どうか詳しい方教えて下さいませんか? 宜しくお願いします!