• 締切済み

至急

至急 至急 iPhoneをパソコンに接続するも、iTunesにiPhoneが表示されません。 同期できません。 それで、iTunesをアンインストールし、インストールするも解決されません。 QuickTimeにはアクセスできず、元があるか、確認みたいな表示がでます! なにが問題なのかが、全くわかりますん(T ^ T) 他のパソコンにiPhoneを接続したら、接続できます。 iPodはiTunesに表示され、同期できます! 使っているパソコンは、Windows xp homeエディションです。 iTunesが新しいバージョンになる前は、ちゃんと接続し、iPhoneが表示されました! 最新バージョンをインストールしなおしたり、少し前のiTunesをインストールをしましたが解決できずに困っています。 誰かたすけて

• SoftBank

みんなの回答

• nero787
回答No.2

itunes、iPohne 4は、XPの場合、サービスパック3以降必須ですよ。 推奨はwindows7です。

• gimpei
回答No.1

iPohne 4だと、確かXPの場合、サービスパック3以降しか itunesの同期ができないみたいです。

hide12130502
質問者

お礼

iPhone3GSです。 マイコンピューターのデバイスにはapple iPhoneと接続していて、画像もコピーできます!iTunesにiPhoneが出てこないだけなんです(>_< QuickTimeが開けないのも、iPhoneを同期させるのに、問題ですか!?