• 締切済み

IPodが壊れた!(最新版にバージョンアップしたら)[至急]

いつもお世話になっております。 iTunesで時々音楽を転送しているのですが、どうも、iTunesには音楽があるのに、転送されていないなぁと思い、今日接続したら、IPodのバージョンアップの最新版があるからインストールするようにと表示がiTunesで出たので、ダウンロード&インストールしました。 なのですが、肝心のIPodが完全に動かないというか、 今までクリックホールを動かしても音がしなかった(イヤホンをつながない状態)のに、本体単体だけなのに、音がするようになりました。(イヤホンで聞こえる操作音です) その上、IPodを復元してくださいと表示が出てしまいます。 もう夜中でサポートセンターも繋がらず、毎日使っているものですので、早く直って欲しいのですが、どうすればよろしいのでしょうか? PCの再起動・iTunesの再インストールはしました。 接続を一旦切ってまたつなげるということもしました。 至急よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.1