• 締切済み

プロシージャの呼び出し、または引数が不正です。

PCを起動させるとデスクトップの画面までは進むのですが、途中で「Internet Washer Pro」というウィンドが出てきて、「プロシージャの呼び出しが不正です」とういのが出てきて、画面が真っ青になり下のほうにゲージが出て0%から増えて行きます。「Processing...PleaseWait...90%」というふうに、90%までいくとずっとその状態で止まったままになってしまします。 システムの復元で症状が出る前まで戻したのですが、変わらないです。 富士通のBIBLOを使用しているので、webボタンがありネットや、その時にタスクバーが出るのでスタートボタンからWordやExcelなどはできるのですが、それでしかPCが使えません。どう処置をすればもとに戻るか教えていただきたいです。よろしくお願いします。 OS:WidowsME PC:FMV-BIBLO NE7/75 CPU:Celeron 

noname#137025
noname#137025

みんなの回答

• azicyan
回答No.1

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewasher.html washerという、スパイウェア(?っていうのかな?)が入ってしまっているようです。 URLを参照して削除しましょう。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewasher.html