• ベストアンサー

画像を削除したのを復元するには

画像を削除したのを復元するには デジカメで撮った写真をパソコンに保存する際にデジカメにUSBが、つながったままDCIM内に取り込んだ写真を誤って何枚か削除してしまいました。 デジカメ本体には残ってると思ったのに、なくなってました。 復元する方法は、ないのでしょうか。 ゴミ箱には、ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro96jp
回答No.1

復元ソフトを使えば復活する可能性があります。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryundel.html