• ベストアンサー

1984年にエルヴィス・コステロがダリル・ホールの参加でリリースした曲

1984年にエルヴィス・コステロがダリル・ホールの参加でリリースした曲「The only fl(r?)ame in town」はCDで出ているのでしょうか。 もし出ているのであれば、収録されているアルバムタイトルをお教えいただければ幸いです。

noname#123570

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToFrance
回答No.1

The Only Flame in Townなら Goodbye Cruel World,に入っています。1984年発売。 Elvis Costello & The Attractionsの名義です。

質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。 二人のデュエットがとても意外な曲だったのを最近思い出し、ずっと探していたのです。 さっそくアルバムタイトルで探してみようと思います。 女性の両脇に座り、エルヴィスがその女性に話しかけ、反対側のダリルが女性の肩に腕をかけているシーンで、ダリルの腕が女性に触れずに浮かしていたのが(個人的に)何だかとても印象的なPVでした。