• ベストアンサー

オースティン・パワーズ・デラックスでコステロが歌っていた曲

オースティン・パワーズ・デラックスの中で、本物のエルヴィス・コステロが出演していましたね。この時彼が歌っていた曲は何という題名で何というアルバムに収録されているのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nohohon
回答No.1

AUSTIN POWERS 2 - Burt Bacharach And Elvis Costello - I'll Never Fall In Love Again 「オースティン・パワーズ・デラックス」オリジナル・サウンドトラック です。ただしこのアルバムの中をネットで検索すると日本版らしくこのタイトルでは見つかりませんでした。11曲目の「恋よさよなら」かな?と思います。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=151317&GOODS_SORT_CD=101#aList
whitehole
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 映画用に書き下ろした曲なのですか?