• ベストアンサー

オースティン・パワーズ・デラックスでコステロが歌っていた曲

オースティン・パワーズ・デラックスの中で、本物のエルヴィス・コステロが出演していましたね。この時彼が歌っていた曲は何という題名で何というアルバムに収録されているのでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nohohon
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

AUSTIN POWERS 2 - Burt Bacharach And Elvis Costello - I'll Never Fall In Love Again 「オースティン・パワーズ・デラックス」オリジナル・サウンドトラック です。ただしこのアルバムの中をネットで検索すると日本版らしくこのタイトルでは見つかりませんでした。11曲目の「恋よさよなら」かな?と思います。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=151317&GOODS_SORT_CD=101#aList
whitehole
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 映画用に書き下ろした曲なのですか?

関連するQ&A

  • コステロがオースティン・パワーズで歌っていた歌

    エルビス・コステロが「オースティン・パワーズ・デラックス」の中でで街角で歌っていた(もう恋なんてしない・・・)って感じの曲がすごくいい曲だと思いました! もともとコステロが好きで、ベストは持っているのですが、他のアルバムは多すぎてどれを買えばいいかわからないので、この曲が入ってるアルバムがあれば欲しいと思ったのですが、この曲はコステロのオリジナルの曲なんでしょうか??映画だけの曲?? 以前、他の方が同じ質問をされていたのですが、 「オースティンパワーズのサントラには入っている」 としかわからなかったので、質問しました! もしコステロのアルバムに入っていないなら、サントラ買おうかな、と思っています^^

  • オースティンパワーズの曲

    映画・オースティンパワーズのCMで使われていた曲(歌がはいってないやつ)、あの曲のタイトル、ご存知ないですか?オースティンパワーズのサントラには、はいってなかったんですよ…。オースティンパワーズのHPでも使われている曲なんですけど、ご存知の方、どうぞ教えてください。

  • エルビスコステロについて・・・

    エルビスコステロのsheと言う曲はいつ発売になったのですか。 また、収録されているアルバム名などわかりましたら教えてください。オムニバスアルバムに入っているようでしたらそれも教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • オースティン・パワーズ デラックス 映画

    えっとオースティン・パワーズ デラックスのドクターイーブルとミニミーが秘密基地で踊っている?時に流れている曲知ってる火といたら教えてください。

  • エルヴィス・コステロが…

    エルヴィス・コステロが1984年に出したアルバム、「BOODBYE CRUEL WORLD」の中でカヴァーしていた曲「I WANNA BE LOVED」のオリジナルは誰ですか? また収録アルバム名等も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • エルヴィス・コステロについて

    コブクロの小渕さんがエルヴィス・コステロを好きだと聞いてから、とても気になっています。 一度聞いてみたいのですが、どれから聞くのが入りやすいでしょうか?エルヴィス・コステロの有名な曲やオススメの曲の入っているアルバムを教えて下さい。

  • この曲のタイトルは?

    エルビスコステロとジミークリフが一緒に歌っている 曲のタイトルを教えてください。確かseven days...? 何とかだったと思うのですが...? 又、どのアルバムに収録されているものでしょうか?

  • エルビス・コステロの曲が聞きたい

     ミスターチルドレンが多大な影響を受けたと言われるエルビス・コステロの曲が聞きたいです。  ネット上の試聴などでありませんか?。

  • 1984年にエルヴィス・コステロがダリル・ホールの参加でリリースした曲

    1984年にエルヴィス・コステロがダリル・ホールの参加でリリースした曲「The only fl(r?)ame in town」はCDで出ているのでしょうか。 もし出ているのであれば、収録されているアルバムタイトルをお教えいただければ幸いです。

  • フジテレビ とくダネのオ-プニング曲

    随分 前になりますが「とくダネ」のオ-プニングで エルビス コステロの曲を使用してたのですが 曲名とその曲が入ってるアルバムを教えて下さい