• ベストアンサー

オースティンパワーズの曲

映画・オースティンパワーズのCMで使われていた曲(歌がはいってないやつ)、あの曲のタイトル、ご存知ないですか?オースティンパワーズのサントラには、はいってなかったんですよ…。オースティンパワーズのHPでも使われている曲なんですけど、ご存知の方、どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • janis999
  • ベストアンサー率62% (37/59)
回答No.2

onkunさん、こんばんわ! 前回の映画のサントラには入っていますよ。 参考URLからサンプルが視聴できます。 お探しの曲は12曲目ですね。 では失礼します。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=847778
onkun
質問者

お礼

どうもありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.3

曲名は出てますので追加情報なぞ。 リットーミュージックの雑誌「キーボード・マガジン」 の2002年9月号に、問題の「ソウル・ボサノヴァ」の バンドスコアが載っています。 今ならまだバックナンバーが買えるはずですから、 お近くの書店か楽器店まで駆け込むべし!(笑)

参考URL:
http://www.rittor-music.co.jp/hp/km/data/02122009.htm
onkun
質問者

お礼

どうもありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77701
noname#77701
回答No.1

これだと思いますよ。 「ゴールドメンバー」でもオープニングにかかってました。 ◆「Soul Bossa Nova」Quincy Jones And His Orchestra URLの8番目を試してみて下さいネ。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1185920&cc=USD
onkun
質問者

お礼

どうもありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コステロがオースティン・パワーズで歌っていた歌

    エルビス・コステロが「オースティン・パワーズ・デラックス」の中でで街角で歌っていた(もう恋なんてしない・・・)って感じの曲がすごくいい曲だと思いました! もともとコステロが好きで、ベストは持っているのですが、他のアルバムは多すぎてどれを買えばいいかわからないので、この曲が入ってるアルバムがあれば欲しいと思ったのですが、この曲はコステロのオリジナルの曲なんでしょうか??映画だけの曲?? 以前、他の方が同じ質問をされていたのですが、 「オースティンパワーズのサントラには入っている」 としかわからなかったので、質問しました! もしコステロのアルバムに入っていないなら、サントラ買おうかな、と思っています^^

  • オースティン・パワーズ デラックス 映画

    えっとオースティン・パワーズ デラックスのドクターイーブルとミニミーが秘密基地で踊っている?時に流れている曲知ってる火といたら教えてください。

  • オースティン・パワーズ・デラックスでコステロが歌っていた曲

    オースティン・パワーズ・デラックスの中で、本物のエルヴィス・コステロが出演していましたね。この時彼が歌っていた曲は何という題名で何というアルバムに収録されているのでしょうか?

  • オースティン・パワーズ ゴールドメンバー

    この中でオースティンがナイトの称号かなにかをもらった時にパーティーみたいのがあって、 お父さんが来なかったとかなんとか歌ってる歌があるんですが、 あれはあの映画のための音楽なんでしょうか? サントラとかに入ってるものなのでしょうか? 知ってる方がいたら教えてください!

  • オースティン・パワーズの衣装について

    映画オースティン・パワーズ第1作でアシスタントの女性が着込んでいた黒いレザーのバイクスーツみたいなのは、何のパロディでしょうか? 昔の有名なスパイものが元ネタだったはずなんですが思い出せません。

  • オースティン・パワーズ・ゴールドメンバーの混雑具合

    この週末に封切された「オースティン・パワーズ・ゴールドメンバー」を見に行きたいと思っています。 映画館のレディースデイ(女性1000円)を狙って行こうと思っていますが、人気ぶりとかはいかがでしょうか? この作品の映画館の混雑状況を教えてください。 地域によってバラツキはあるかもしれませんが、参考にしたいと思います。 なお、仕事帰りの昼2時ころ一人で行く予定です。 ※ネタバレは無しでお願いします。

  • 映画『変身パワーズ』のテーマ曲

    映画『変身パワーズ』のオープニングに使われている曲のタイトルと歌手の名前をお知りの方いましたら、是非教えて下さい。

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • この曲誰か知ってる人いませんか?

    トムクルーズ主演の「バニラスカイ」という映画なんですけど、 ストーリ中に、トムが担架で手術室に運ばれている最中に意識モウロウ 状態で歌った曲なんですが、その曲が何年調べても分かりません。 かなり有名な曲で「バニラスカイ」を見る以前から聞いた事はあったの ですが、歌のタイトル&シンガーが分からなくて困っています。 映画のサントラにもその曲は載ってないらしく、誰かご存知の方教えて 下さい。お願いします。

  • オースティンパワーズというコメディ映画の話です

    オースティンパワーズというコメディ映画の話です この作品についてお話しします。この作品の面白さは性的な風刺、言葉遊びやドタバタギャグに頼っているところが大きいので、 キャラクターの名前を変えたり、その国にあった言い回しや冗談に言い換えたりすることも必要です。 シーンはオースティンの部屋でのパーティシーン。女子高生ふうの双子の日本人姉妹がオースティンにサインをねだります。 オースティンは悪の組織イーブルという世界征服計画を陰謀するのを阻止する諜報員です。 Fook mi という女の子がいます。サインをねだっているシーンです。 Fook mi: Can I have autograph? Austin: of course. Your name is? Fook mi: Fook mi.と言うと、Austin:behave,baby.Yes. Now, your name is? Fook mi: Fook mi. Austin: You kiss your mother with that mouth? Fook mi: Fook mi,like this (背中にしょっているバッグにFook Miと書かれている) Austin:Oh I see ! Your name is Fook Mi. Fook Mi: You wnat drink? Austin:Yes, of course, but you know I , I have a private bar in the back that you are more than welcome to use ここは「そうだね、でも奥に二人きりになれるバーがあるんだけど」と訳すのですが、直訳ではどうなりますか? Fook Yu: Here you go. Austin: Fook mi, that was fast. Fook yu: Fook Yu. Austin: you're going the right way for a smacked bottom and I don't care who knows it.(そんなこと言うとお尻ぺんぺんしちゃうよ」となりまうが、直訳ではどうなりますか? Fook mi: Austin, This is my twin sister. Her name is Fook Yu. Fook Yu. Fook mi. See? (二人のバッグにそれぞれFook Mi, Fook Yuと書かれている) Fook mi とはどういう意味だとオースティンは勘違いをしているのでしょうか?Fook Yuとはどういう意味だと思っているでしょうか? 足りないことがあれば補足します。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンからスキャン途中に調子が悪く、スキャンができなくなったので、電源ボタンを長押しして一度電源を切ったのですが、再度電源ボタンを押しても電源が入らなくなりました。コンセントを抜いてさしなおしたのですが駄目です。電源ボタンの押し方が悪いのでしょうか?
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品である【PRIVIO MFC-J6973CDW 複合機】の電源が入らなくなりました。パソコンからスキャン途中にトラブルが発生し、電源ボタンを長押しして一度電源を切った後、再度電源ボタンを押しても電源が入りません。コンセントの抜き差しも試しましたが駄目です。電源ボタンの操作方法が間違っているのか、他の原因が考えられるのか、ご教示ください。
回答を見る