• ベストアンサー

オースティンパワーズの曲

映画・オースティンパワーズのCMで使われていた曲(歌がはいってないやつ)、あの曲のタイトル、ご存知ないですか?オースティンパワーズのサントラには、はいってなかったんですよ…。オースティンパワーズのHPでも使われている曲なんですけど、ご存知の方、どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janis999
回答No.2

onkunさん、こんばんわ! 前回の映画のサントラには入っていますよ。 参考URLからサンプルが視聴できます。 お探しの曲は12曲目ですね。 では失礼します。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=847778
onkun
質問者

お礼

どうもありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• crimson
回答No.3

曲名は出てますので追加情報なぞ。 リットーミュージックの雑誌「キーボード・マガジン」 の2002年9月号に、問題の「ソウル・ボサノヴァ」の バンドスコアが載っています。 今ならまだバックナンバーが買えるはずですから、 お近くの書店か楽器店まで駆け込むべし!(笑)

参考URL:
http://www.rittor-music.co.jp/hp/km/data/02122009.htm
onkun
質問者

お礼

noname#77701
noname#77701
回答No.1

これだと思いますよ。 「ゴールドメンバー」でもオープニングにかかってました。 ◆「Soul Bossa Nova」Quincy Jones And His Orchestra URLの8番目を試してみて下さいネ。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1185920&cc=USD
onkun
質問者

お礼