• ベストアンサー

シムシティのコツ(スーファミ版)

箱も説明書も無いシムシティのカセットを購入して やってるんですが、説明書が無くわからない部分が たくさんあり都市の発展がいまいちです。 例えば、道路がなくても線路があれば大丈夫? 端っこの方は発展しにくいのが当然? 公園にはどういう意味が? スタジアムや空港の隣には商業地を置くのが一番いい? 某サイトで地震を何回も起こしていたのですが、 どういう意味が? などわからないことだらけです。   どこかシムシティの攻略が詳細に載っているサイト があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

参考URLにのってます。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/to-u/simcity/1000000.html
tyoukaifusuma2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考サイトの方の昔?のサイトは検索できたのですが、 その意味が理解不能でした。このように詳細な新しい サイトがあったんですね~。 とても参考になりました。