• ベストアンサー

キャンプ用品の椅子を探しています

キャンプ用品の椅子を探しています キャプテンチェアとベンチタイプの物を持っているのですが、もう1脚リラックス出来る椅子が欲しいなと思っています 頭が預けられて長時間座っても疲れないものがいいです 値段・色・デザインは構いません 秋の夜長、野外でゆっくりしたいのですがオススメがあれば教えて下さい

noname#228969
noname#228969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

そのような椅子を探すなら、ヒマラヤとかアルペンとかデポ等のスポーツ 量販店に行かれて下さい。季節物で販売されない商品もありますが、年間 を通して販売されています。折り畳みテーブルや椅子、バーベキューコン ロ、パラソルなどはスポーツ量販店で購入しました。