• 締切済み

2003年秋モデルはいつ頃出るのですか?

秋モデルのノートPCを購入しようとしています。 いつ頃から店頭に並ぶのでしょうか? それと、夏モデルとの違い、秋モデルの特徴をご存知でしたら教えてください。メーカーはSonyにする予定です。

みんなの回答

• 7AXJ
回答No.1

各メーカーの秋モデルは10月に登場します。 違いは分かりません。大手家電メーカーの店員に聞いても分かりません。スペックはそれなりに上がると思います。 10月から「リサイクル法」が施行されます。 デスクトップで4000円、ノートで3000円が売値に上乗せされます。高いとみるか安いとみるか?