• ベストアンサー

NECや富士通のデスクトップPCの秋モデルはいつ頃発売開始ですか?[再]

すいません。 先ほどは言葉足らずでした。 NECや富士通のデスクトップPCの秋モデルは、 いつ頃発売になるのでしょうか? 詳しい方、教えてください。

noname#20120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

NECはわかりませんが富士通については正式な発表はまだですが、例年8月末頃に秋冬モデルが発売されています。 多分NECも販売戦略上似たような時期に発売されるはずです。

質問者

お礼

回答有り難うございました。 参考にさせて頂きます。