Craving Explorerのダウンロードについて教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 以前からCraving Explorerを使用しDL(iTunesへ自動登録)していましたが、Cドライブがいっぱいになったため、Dドライブに保存先を変更したところ、動画のみDLできなくなりました。
  • なぜDL(取得失敗)ができないのか、どうすればDLできるようになるのか教えてください。
  • お手数ですが、わかりやすくご説明いただけると助かります。急いでいるので、返答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Craving Explorerのダウンロードについて教えてください。

Craving Explorerのダウンロードについて教えてください。 以前からCraving Explorerを使用しDL(iTunesへ自動登録)していましたが Cドライブがいっぱいになったため、Dドライブに保存先を変更したところ、 動画のみDLできなくなりました。 どうしてDL(取得失敗)できないのか? どうしたらDLできるようになるのか? わかる方PC詳しくないので わかりやすくご説明いただけたら幸いです。 結構急いでいるので 宜しくお願いいたします。 ※元々R13でしたがアンインストールし、 再度R13をDドライブへDL ※音楽ファイルが保存できましたが 動画のみDLできません。 ※元々Cドライブに保存されていたファイルはすべてそのままの状態です。

• y-_-n
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

Cドライブの空きを増やしてください。 保存先云々以前にキャッシュ用にCドライブが使われます。 因みに、何でもかんでもCドライブに保存するのはやめましょう。Windowsの健康を維持したいならCドライブは絶対必要な場合以外は使用しない方が賢明です。