• ベストアンサー

国勢調査のお知らせていうチラシなんですが、調査員メモ欄に調査員の携帯番

国勢調査のお知らせていうチラシなんですが、調査員メモ欄に調査員の携帯番号が載ってたのですが、他の方は携帯に番号があると怪しいて言われたのですが、通常はかかれてないのでしょうか?ちなみに大学の同級生なので騙したリはないと思うのですが、みなさんはメモ欄に何かありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回答番号No.1に補足します。 調査員メモ欄は、もともとそのような使い方を想定しています。 ただ、不審に思われることももっともですので、お住まいの市区町村役場にお問い合わせしてみるとよいと思いますよ。

audays
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.1

調査員を過去に二回経験しています。 私も携帯電話の番号を書きますよ。連絡が取れないと困るんです。

audays
質問者

お礼

ありがとうございます!