• ベストアンサー

下記の英文2点を英語にしたいのですが、

下記の英文2点を英語にしたいのですが、 お教え頂けると幸いです。 宜しくお願い致します! 1)ママの声から生まれた住まい。 2)女性たちの生の声を活かすと住まいはもっと良くなるはず!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

1)ママの声から生まれた住まい。 Home made from mothers' voice 2)女性たちの生の声を活かすと住まいはもっと良くなるはず! Home could be better with women's fresh voice. ご参考まで。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

Homes born of mothers' wishes. Homes should be much better when living voices of women are incorporated.