• 締切済み

「四谷三丁目」から電車での移動時間内が30分圏内の場所で

「四谷三丁目」から電車での移動時間内が30分圏内の場所で 一人暮らしがしやすい場所はどこら辺なのでしょうか? この度、急に上京することになったのですが 東京の土地勘が殆どないので、調べていても良く分からない状態です。 ・できれば家賃が安い場所 ・近くにスーパー、コンビニ等生活に必要なものが揃う ・交通機関(駅)までの距離がそれなりに近い、あるいは充実している 体験談や、提案などがありましたら なんでもいいので教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

丸の内線の方南町はどうですか。丸の内線の支線ですから、家賃が全体的に安めです。商店街も残っていて生活に必要なものは地元で買えるし物価も安めです。

• usocky
回答No.1

わざわざ移動しなくても四谷三丁目に住めばいいじゃないですかぁ。 都心のわりに家賃安いですよ! スーパー、コンビニ、ドラッグストアなど日用品が買える店は揃ってるし、 新宿まで歩けなくもない距離です^^b

sid-nancy
質問者

お礼

ありがとうございます。 諸事情により、四谷三丁目には住めないのです;; でも、もう一度検討しなおしてみようと思います。ありがとうございます。