• ベストアンサー

巨人の長野が2軍落ちになってしまいましたが、ヤフーのコメントに「原監督

巨人の長野が2軍落ちになってしまいましたが、ヤフーのコメントに「原監督は現役時代の自身の新人の年の本塁打数(原監督は22本)を抜かれたくないから2軍に落としたんだ」と書いていた人がいましたがどう思いますか?僕はただ単にそんな事を言う奴がアホだと思いますが。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.3

そのようなコメントに対して論評する価値すらありません。  監督がそのような考えでいるなら、誰もついてきません。チームは分解してしまいます。  最近の長野選手は打てませんから、気分転換か問題点の修正と思います。

masa0240
質問者

お礼

リフレッシュ期間を与えた感じっぽいですね。

その他の回答 (4)

• kazufami
回答No.5

「論ずるに値しない」です。 恐らく在阪チームファンのねたみです。 アホはスルーしましょう。

masa0240
質問者

お礼

在阪といかアンチのねたみですよね

• zawa1984
回答No.4

自分の記録を抜かれたくないからなんて理由で落とさないでしょ 少なくとも原監督は。 それに優勝どころか2位浮上も狙わなければならないのにそんな余裕ないでしょう。 単にそんな事を言う奴がアホに構う必要ないですよ♪

masa0240
質問者

お礼

確かにそうでした。構っているのが無駄でした。

• tokisi
回答No.2

原監督は、そんなことをする 人では、ありません! 長野の体調が悪いじゃありませんか

masa0240
質問者

お礼

そんなことする監督は結果が出るはず無いですもんね。

noname#118086
noname#118086
回答No.1

まあすぐ戻ってくるんじゃないの? ずっと外したままならそうなのかもと思いますが

masa0240
質問者

お礼

そうだと信じたいですが。