• ベストアンサー

食べる順番ダイエットは効果ありますか?

食べる順番ダイエットは効果ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154076
noname#154076
回答No.2

料理のコースの様に食べていけば、ダイエットというより食べすぎ防止にはなるかもしれません。 スープ〔お味噌汁〕、サラダ、メイン、ライス、デザートみたいな感じで。

その他の回答 (1)

• nik670
回答No.1

効果は全くありません。 痩せるって楽して痩せる方法はないですから。 痩せるには 1)食べたいなら運動する 2)運動したくないなら食べない しか方法ないです。 でもなんで肥満なのか調べる方法があるみたい です。 http://nack5-shop.com/nack5shop/7.1/A100914001/ 痩せたければこういう切り口からも方法あります。