• ベストアンサー

ショートヘアの事で質問です。

ショートヘアの事で質問です。 女優の吉瀬美智子さんの髪型の写真でよくわかるものはないでしょうか? 他にショートスタイルでおすすめがあれば教えてください クセ毛で量は普通ですが細いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118346
noname#118346
回答No.1

吉瀬美智子オフィシャルウェブサイト http://www.kichisemichiko.com/ ↑この人ですね。 http://apple.mo-blog.jp/lonestar/2007/06/post_c21d.html これなんかよくわかるんじゃないでしょうか? 最新ショートヘアならこちらが便利です↓ http://www.beauty-box.jp/style/short/

1969162288AZ
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました。 なかなか写真みつけられなくて