• ベストアンサー

中四国の楽器店。

中四国の楽器店。 新しくアコースティックギターを購入しようと考えています。近くに良い店が無いのでいっそ遠出をしようと思うのですが、香川、広島のギターショップについて教えていただけないでしょうか。検索してみてはいるのですが、規模や品揃えが分からず…。 ギターは2本目で、十万円前後を考えています。規模が大きくて、国産のものを多く揃えている店を希望しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

島村楽器が有名ですが↓ http://www.shimamura.co.jp/ayagawa/index.php あとはヤマハ↓ http://www.yamahamusic.jp/shop/takamatsu/

iyokanrice
質問者

お礼

ありがとうございます。香川の島村楽器は大きいですね。 置いている商品の、価格帯や傾向も教えていただけるとたすかります。