• 締切済み

排卵誘発剤について

排卵誘発剤について ホルモンバランスによる不正出血の為産婦人科に行きました。 そこではホルモン剤を処方されました。 卵胞が発育しにくいようで私としては排卵誘発剤に変えたいので,ホルモン剤を処方された産婦人科ではなくいつも通院している産婦人科に行こうと思います。 この流れを話たらすぐ排卵誘発剤は処方して頂けるのでしょうか?

noname#123073
noname#123073
  • 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1