• 締切済み

最近無線LANのMZK-WNHを取り付けたのですがゲームのネット対戦の

最近無線LANのMZK-WNHを取り付けたのですがゲームのネット対戦のためにポート開放しようとしたところ、設定画面でNATという項目が見当たりません。ほかにもファイアウォール設定やQOSなどの項目も説明時の例にはありましたが何度更新しても見当たりませんでした。 無線LAN関係に詳しい方よければ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#130824
noname#130824
回答No.1

APモードになっていませんか? モードで設定画面の項目が違います。 NAT、ファイアウォール設定、QOS すべてあります。 MZK-WNHマニュアル http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-wnh/v31/ ポート開放の設定 、詳細な設定、辺りを参考に。

Graham1008
質問者

補足

返答ありがとうございます。 機能をルータモードにしようとするとマネージャで検出することができなくなりました。 同時にインターネットの接続も切れてしまい、再びAPモードにすると元に戻りました。 何が原因なのでしょうか