• ベストアンサー

フォトショップCS3で色を反転させる

フォトショップCS3で色を反転させる フォトショップCS3で色を反転させるにはどうたらいいのでしょうか? 白バックに黒線であるならば、逆にするなら階調の反転でいいんですが、 白バックに黒線を指定の色バックに白線にするにはどうしたらいいでしょうか? 切りぬきという方法もありますが、あまり細かい線だと汚くなってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://aska-sg.net/pstips/tips/pages/layer-adjustlayer-chanelmix01.html
kurobon619
質問者

お礼

DIooggooIDさんありがとうございます。 助かりました。