• 締切済み

ハードディスクのCドライブとDドライブの両方にウインドウズを誤ってイン

ハードディスクのCドライブとDドライブの両方にウインドウズを誤ってインストールしてしまいました。 Dにあるウインドウズを消すためにフォーマットしましたが、途中で「フォーマットは完了しませんでした。」とメッセージが出てしまいます。また、その後Dのプロパティを開くと使用領域も空き領域も0と表示されています。 以前どおりDボリュームとして使えるようにする操作方法があったら教えてください。

みんなの回答

noname#122444
noname#122444
回答No.1

製品版Windowsがあれば、再度CD/DVDにセットしてCD/DVDから起動させる。 Dドライブの領域の削除からフォーマットまでをやって再起動させる。 要はHDD以外から起動して要らない領域を削除すればよい。 それから最初にも戻り、管理から認識させる。