• ベストアンサー

男性に質問です!

男性に質問です! こんな事を女性にいきなりされたり、彼女にされたりしたら、照れる!興奮する!ってどういう事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

いきなり押し倒され そのままなすがままに服を脱がされました。 さすがに興奮しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.3

 後ろから耳元にささやかれるとドキドキする。 それが「頭が真っ白になって。」だと尚ドキドキする。(^_^;)  上目使いで見られるのもドキドキする。 下から見られるの慣れて無いので。(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.2

手を握られる、キスされる、抱きつかれる、裸になられる… スキンシップや性的な接触であれば、照れであったり興奮したりするでしょう。 反応が「照れ」になるか「興奮」になるかは人生経験にもよるでしょうけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

胸の中で泣かせて、と言われたときこれにはドキドキ参りました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性が女性(私)を愛撫しているとき、私と同じかそれ以上にすごく息を切らして興奮しているようなんですが、愛撫しているだけで、私の反応を見ているだけで、興奮するものなのですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セックスのとき、女性から「焦らされるのが好き。」と言われたら興奮しますか?どうやって焦らしますか?どんな感じで攻めますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 性的なことです。 真剣に交際している女性とセックスをするとき、 その人が "おち○ちん(ち○ぽ)気持ちいい…" と言ったら、 興奮しますか? それとも、引きますか?

  • 男性へ質問です【言葉責め】

    性行為のとき、女性から言われて興奮する(興奮しそうな)言葉はありますか? 男性が女性を攻めているときに喘がせたい言葉、 も気になりますが、 女性から、手コキや騎乗位で攻められているときに言ってもらって興奮する言葉、というのが特に知りたいです。女性にも男性のような「言葉責め」ができるのかな…と思いまして…。 スタンダードなものより、ごく個人的なものを教えていただけるとありがたいです^^ 参考にさせていただきます(笑)

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • 女性が男性にドキッとするのはどんな事でしょうか?

    私は女性の胸や性器を見ると興奮しますが、女性は女性の体を見ても興奮しないと思います。 では女性が男性を見てドキッとするのはどのような事なのでしょうか?

  • 男性に訊きたいです。

    男性って女性のしぐさや行動にドキッとする事ありますよね? まぁドキッとするポイントは人それぞれでしょうが、例えば女性と二人で歩いているときにその女性に腕を捕まれたり袖を捕まれたりするのってドキッとしますか? ドキッとする場合、それがきっかけで好きになったりってしますか? または下心が芽生えたりしますか? 興奮したりとかするんですか? もしくはどんな気持ちになりますか? 男性と二人で歩いているとつい腕をつかみたくなる癖があるので質問させていただきました。 気軽に回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ質問...

    男性の方へいくつかの質問なのですが... 1.女性の裸をみたときに、おっ、いいカラダしてる~と思うのはどんな体ですか。 2.Hの時の女性のシチュエーション(コスプレや下着等)で‥身近に出来る、とても興奮しちゃうのはどんなのがあると思いますか? 3.貴方は性欲が強いと思いますか?それはなぜですか? 4.ズバリ女性は何歳位までOKですか(年齢は関係ありますか)。。?! よろしくお願いします。。

  • 女性とセックスするときについて男性へ質問です。

    女性とセックスするときについて男性へ質問です。 セックスする時に、男性から¢大胆になって欲しい£って言われることがあります。 大胆にもレベルというか、限度があると思うのですが、具体的に女性がどこまでどんな風になったらより興奮しますか。 こんな風が良いとか、逆に引くとか教えていただきたいのです。 アドバイスなんかもあれば、お願いします。 アブノーマルな返答はお控え下さい…

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と別れてからずっと朝が辛くなってしまいました。結婚を約束していた彼と四年前に別れてから、涙が止まらない日々が続き、そのままコロナ禍に。婚活で上手くいかず、最近もアプローチされるもすぐに振られ、人間不信気味です。
  • 20代では恋愛から逃げていたため、婚活はとても難しい事を承知で、30代になってから本格的に取り組んでいます。しかし、順調にはいかず、婚活パーティーやアプリでの出会いも上手くいかず、朝の辛さが増しています。
  • 毎朝毎朝、朝が辛くて心療内科に行った方がいいのか悩んでいます。せめて定期的に相談できたり、話しかけたりできる人がいればいいのですが。
回答を見る