• ベストアンサー

男性に質問です!

男性に質問です! こんな事を女性にいきなりされたり、彼女にされたりしたら、照れる!興奮する!ってどういう事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

いきなり押し倒され そのままなすがままに服を脱がされました。 さすがに興奮しました。

その他の回答 (3)

• wild_kit
回答No.3

後ろから耳元にささやかれるとドキドキする。 それが「頭が真っ白になって。」だと尚ドキドキする。(^_^;)  上目使いで見られるのもドキドキする。 下から見られるの慣れて無いので。(^_^;)

• zongai
回答No.2

手を握られる、キスされる、抱きつかれる、裸になられる… スキンシップや性的な接触であれば、照れであったり興奮したりするでしょう。 反応が「照れ」になるか「興奮」になるかは人生経験にもよるでしょうけどね。

回答No.1

胸の中で泣かせて、と言われたときこれにはドキドキ参りました