• ベストアンサー

新潟で低価格で品質の良い、ホームページを制作してくれる個人または企業を

新潟で低価格で品質の良い、ホームページを制作してくれる個人または企業を探しています。どなたかお心当たりのある方、URLや連絡先など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msute
回答No.1

新潟Mステーションをおすすめいたします。低価格、高品質、とても良心的です。

参考URL:
http://mstation.biz/

その他の回答 (2)

回答No.3

追加だけど#1のサイト何処を見ても「特定商取引法に基づく表記」が何処にもない。連絡先として書かれている電話番号が携帯電話のみ ですから詐欺サイトの可能性もあります。

nakachan01
質問者

補足

「特定商取引法に基づく表記」はサイトマップを見たらインフォメーションのページに表記されていました。この表記ではやはり怪しいのでしょうか?制作実績にあるお店などに確認を取った方が良いのでしょうが、勇気がありません。

回答No.2

#1の人が紹介している業者はやめておいた方が良いです。 レベルが素人です。 >特徴3:スタイリッシュに! >最先端技術のAjaxを採り入れて AJaxを理解していない。 多分#1はそのデザイン会社の従業員。自社の宣伝をしているだけ