• ベストアンサー

結婚式の二次会の余興で、新郎と幹事2人の男3人でAKBの「会いたかった

結婚式の二次会の余興で、新郎と幹事2人の男3人でAKBの「会いたかった」をやろうと言ってるのですが・・。 実際、どうなのでしょうか? しらけそうで怖いです。 しかも、この3人は会社の同期で、二次会に来るのは同期は10人ぐらいで、あとは大学の友人やバイト時代の知り合いだそうです。 内輪だけで盛り上がってる感が否めないのですが、どう思いますか? 3人だけ・・というのも少し気になります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

大学の友人、バイト時代の知人の性格によります。 正直何これ…と思っても、おめでたい席なので思いっきり盛り上げてくれる人がいるならOKです。 新郎がやるというのもポイントですし(新郎側のゲストは皆さん知っているわけですから)。 新郎に、こういうのをやるから盛り上げてほしいと、盛り上げ上手な友達に予め頼んでおくと安心かも。 ちなみに「会いたかった」は新婦に向けてしますか? 新郎メインで新婦に向けてやり、他2人は後ろでサブみたいな形ですれば盛り上がる…かも。