• ベストアンサー

皆さん、平均何時間ぐらい寝ていますか?

皆さん、平均何時間ぐらい寝ていますか? できれば、年齢、(20代、とかでも構いません。) 職業も加えて教えてください。 私は ・会社員 ・25才 ・5~6時間 ふと疑問に思い、リアルタイムな情報が欲しく、投稿してみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.9

家に病人がいるので平均3~5時間と幅があります。 数ヶ月前は3時間以上が無かったことを考えれば、快方に向かっていてくれていることに感謝ですね。 溜まった疲れは「会社のデスクでPC向かって表情以外を休ませる術」で解消しています。(笑) 【40代男性】

applecider00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご病気の方がいらっしゃるとのこと、 なかなか落ち着いてゆっくりできないようですね…。 たまにゆっくりできる時があればよいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.10

働いてます。 多い時 9時間 20% 平均  7時間 40% 酷時  3時間 30% 最悪時 2.5時間 10%

applecider00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、だいたい7時間と3時間を行ったりきたり^^; 生活リズムが崩れてしまいそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118753
noname#118753
回答No.8

・会社員(設計) ・20代 ・7時間 仕事の具合によって違いますが、最近は割と安定して睡眠を取れています。

applecider00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 7時間寝ると身体の調子もだいぶ良いですよね。 私も7時間は欲しいですが、なかなか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119954
noname#119954
回答No.7

OL 38歳 6~7時間くらいですね。 休日は10時頃まで寝ています。

applecider00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も休日は10時ごろまで寝ています。 たまにはゆっくりしないと、ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127786
noname#127786
回答No.6

鉄工所  25才 5~6時間 飯食べた後に寝てしまうことがあり、その時は10~11時間くらいです。

applecider00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ご飯食べた後に寝てしまう、、、って昔よくやってました。 化粧落としてなくて肌ボロボロになってました^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

保育士 30代前半 6~8時間 日々、7時間取れたらいいですね。 夜出たりして短い時の分は予定のない週末にプラス2時間程、寝溜めします。

applecider00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 日々7時間、理想ですね…。なかなか難しいですが。 週末の寝だめがなかなか出来ず、苦戦中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.4

40代後半 専業主婦 平日4~5時間 休日6~8時間 我が家は皆帰りが遅いので平日夕飯が22時~25時位なので、朝は普通に6時半~7時に起きます。

applecider00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 夕飯が25時のときもあるって遅いですね。 身体にお気をつけて…!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.3

・接客業 ・40代 ・6~10時間 睡眠が8時間を切る次の日は補うようにしてます。

applecider00
質問者

お礼

8時間ねれたらいいですよね。 飲食はもっと少ないと思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.2

・パート兼自由業主婦 ・20代後半 女性 ・7~8時間 会社員時代も同じくらい寝てました。

applecider00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同じ20代。まだまだ育ち盛りですもの笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

平日3~5時間 休日12時間 最悪パターン

applecider00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 日々7時間、理想す。3~5時時間と 12時間のギャップは大きいですよね!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの平均睡眠時間を教えてください

     あなたの平均睡眠時間を教えてください。 差し支えなければ年齢や職業もお願いします。

  • ユーザーの皆様の・・・・

    おはようございます。 アンケートとらせてください。 ユーザーの皆様の 年齢、職業 をお聞かせくださるとありがたいです。 私はあまり質問は投稿しないのですが、 時々 この「おしえてgoo!」をみていて 疑問になることがあります。 「30代、男性です」と書いている 方が 昼間の14時ごろ投稿された 回答を目にします。 え?お仕事中では? それとも 休憩の一環で?? と ちょっと疑問に思ってしまったりします。 この時間、一番多いユーザーは主婦の 方かな? 学生さんかな? 皆様の回答時刻と職業を 知りたいです。  平日の日中に「教えてgoo!」を利用される ご職業をお持ちの社会人の方は、 仕事をしてて PCを私用にすることが できるのでしょうか。

  • サラリーマンの平均年収について

    最新の情報が知りたいのですが、サラリーマンの平均年収は、いくらくらいでしょう? 職業や地域、年齢によっても違うみたいですが、目安になる数字をお聞かせいただければ幸いです。 自営業者の私にはよくわからないので。 それと、平均年収として挙げられている数字は、総収入額ということですよね? そこから、所得税などを引かれてるわけですよね? 上場してない中小企業の大卒男性で、40代、50代だと平均年収どれくらいかなども色々知りたいのですが、良いサイトがあればそちらも教えていただけるとありがたいです。

  • 平均3時間のセックスなのですが、長いのでしょうか?

    今まで疑問にも思わなかったのですが 悪友達とその手の会話になり話を聞くと 平均4時間はかなり長い印象を受けました 友人達は30分~1時間程度で全てを済ませて寝るらしいのですが 自分は正確に計った事はありませんが ベットに入ってから、後儀の雑談まで3時間かかってます 今まで疑問にしませんでしたが はっきり言ってセックスはかなり疲れます なので週一が限界だったのですが 30分程度で終わるなら毎日でも可能 ま、これは友人談ですが・・・ しかし、彼女を気持ちよくさせて自分も満足するには結構時間がかかると思います 正直30分はありえないと思いますが 数時間かけてのセックスでも、週一、いやいや週二もあります 友人達に言わせると、間隔が開くより 回数がいいんじゃない?って事らしいのですが どちらが正解なのか疑問に思い質問させて頂きます ほぼ毎日セックスして、1時間程と 二週に一度だけですが、濃厚なセックスはどちらがいいのでしょうか? ちなみに年齢は共に20代後半です 御意見よろしくお願い致します

  • 会社の平均年齢

    就職活動中の者です。 応募しようと思ってる会社があるのですが、平均年齢が20代後半で若い事業所です!と書いてありました。 平均年齢が低いというと、すぐ辞めていくという、あまりいいイメージはないのですが 敢えてそれを書くっていうことは平均年齢が低いことに別の意味があるのでしょうか?

  • 平均睡眠時間

    2~30代の女性・男性で、普通一日平均何時間くらい寝てるんですか? 私は6時間くらいで、よく短いなあって言われるもので・・・。

  • 日経平均のリアルタイムチャートを探しています。

    いつもお世話になります。 日経平均の(ほぼ)リアルタイムチャートを表示してくれるサイトを探しています。 そんなものは、証券会社にログインすればあるのですが、リアルタイム系のトレードソフトを見ていると、 つい日経平均の動きを見落とします。ブラウザでリアルタイムの日経平均を開いておけると便利なのですが。 ヤフーファイナンス以外でお願いします。

  • 社員の平均年齢50代の会社・業種・業界を教えて下さい

    転職を考えています。 あちこち人材紹介会社に登録しておりますが、頂く案件の中で、「平均年齢20代の若い会社です」とアピールされている案件ほど、どうも胡散臭くて怪しいのです。 それで、社員の平均年齢50代前後の会社・業種・業界に転職したいと考えておりますが、その探し方が解らないのです。 そこでずばりお聞きします。社員の平均年齢50代前後の会社・業種・業界は、何処でしょうか?また、その探し方をご存知の方、教えて下さい。

  • 夜の時間や土日でも24時間為替と日経平均など株式の動きをいつでもリアル

    夜の時間や土日でも24時間為替と日経平均など株式の動きをいつでもリアルタイムで自由に見られるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 年齢帯の平均の出し方

    初心者にてすみません。 探したのですが 同じような質問が見つからずお尋ねします。 (もし勘違いしてて よくある質問だったらごめんなさい) ある場所への 来場者の平均年齢を求めたいのですが 元のデータは ~10代○○名 10代~○○名   20代~○○名   30代~○○名 ・ ・ ・ 60代~○○名 となっています。 こういう場合の平均年齢の出し方を教えてください。 また同じように 家族の数も 1人 2人 ・ ・ ・ 6人以上 となりそれぞれに 人数が出ています。 この場の平均家族人数の求め方も知りたいのです。 よろしくお願いします。