• 締切済み

夜の時間や土日でも24時間為替と日経平均など株式の動きをいつでもリアル

夜の時間や土日でも24時間為替と日経平均など株式の動きをいつでもリアルタイムで自由に見られるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• arvin
回答No.1

まず基本的に土日は動きません。 株は世界中で取引所が休みなので当然土日は動きません。 為替は取引が100% 0というわけではありませんが、インターバンクも休みなので、きわめてローカルな取引が極少量あるだけで、0と考えて問題ありません。 従って土日にチャートは動きません。 次に夜間ですがMT4という無料チャートを見れば可能です MT4にはいくつものサバがありますが、ブロコサーバーなら世界中の主要な商品は大体見ることが可能です。 「MT4 BROCO」でググった結果です。詳細はここで調べてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%AD%EF%BC%B4%EF%BC%94%E3%80%80%EF%BC%A2%EF%BC%B2%EF%BC%AF%EF%BC%A3%EF%BC%AF&ie=ut
sunflower873
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速トライしてみます。