-PR-
解決
済み

「ストロベリー オン ザ ショートケーキ」のピアノ曲

  • 困ってます
  • 質問No.61823
  • 閲覧数882
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 61% (13/21)

 TBSのドラマ「ストロベリー オン ザ ショートケーキ」の中で、窪塚 洋介さんが弾いていたピアノ曲のタイトルを教えて下さい。それから、この曲の楽譜の入手方法があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

この曲は、『T's waltz』という曲です。確かヤマハミュージックメディアから曲集が出ていたと思います。月刊ピアノ(4月号)という雑誌にも載っていました。
お礼コメント
silversnow

お礼率 61% (13/21)

 回答ありがとうございます。おかげで楽譜を手に入れることができました。
投稿日時 - 2001-04-11 22:42:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

私もこの曲好きでした。ドラマのオリジナルで『ティーズソング』という曲名です。 楽譜は発売されていないと思いますが、曲はドラマのサントラに入っているようですよ♪ ...続きを読む
私もこの曲好きでした。ドラマのオリジナルで『ティーズソング』という曲名です。
楽譜は発売されていないと思いますが、曲はドラマのサントラに入っているようですよ♪


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 34% (9/26)

たまたま見ていた時に弾いていたのは、「チキチータ」でしたが、その曲ならかなり古いABBAの曲がオリジナルです。 楽譜もABBAのピアノ曲集とかはけっこうあると思います。 普通の楽器店とかに置いてると思いますよ(^^) ...続きを読む
たまたま見ていた時に弾いていたのは、「チキチータ」でしたが、その曲ならかなり古いABBAの曲がオリジナルです。
楽譜もABBAのピアノ曲集とかはけっこうあると思います。
普通の楽器店とかに置いてると思いますよ(^^)
お礼コメント
silversnow

お礼率 61% (13/21)

 回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-11 22:48:25
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

音楽室でよく弾いていた曲は、同じ野島作品の「家なき子」か「家なき子2」でもBGMとして使われていたような気がします。 ...続きを読む
音楽室でよく弾いていた曲は、同じ野島作品の「家なき子」か「家なき子2」でもBGMとして使われていたような気がします。
お礼コメント
silversnow

お礼率 61% (13/21)

 回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-11 22:47:32
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

ごめんなさい曲名間違えました! tarepannaさんのいうとおり『T's waltz』です! ...続きを読む
ごめんなさい曲名間違えました!
tarepannaさんのいうとおり『T's waltz』です!
お礼コメント
silversnow

お礼率 61% (13/21)

 いえいえ、わざわざすいません。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 22:45:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ