• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きかどうかわからない、別れたいのかわからない・・・)

彼との関係に迷いがある…どうしたらいい?

nik670の回答

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.9

彼女であるsmile74さんが解らないのですから 彼に会ったこともない人じゃなおのこと解らな いですよ(^^) まず、恋愛でよくないのは憶測で行動すること です。 彼に聞くわけに行かないのでしょうか? 直接聞けなければ友達に聞いてもらうとか。 いずれにしても、こういう問題はここでアンケート などとっても全く無意味です。 なぜなら彼の気持ちは彼しか絶対に解りませんか ら。 だから彼女であるsmile74 さんが彼に聞けばいい んです。 聞いても教えてくれないのかなぁ??

smile74
質問者

お礼

もちろん彼の気持ちは彼にしかわからないし、 決めるのは自分自身だと思っています。 ですが、どうしたいのか聞いても「わからない」と 言われ、連絡がほしいと伝えても無視をされて こういう行動をするのはどうしてなのか、 いろんな人(二人のことを全く知らない人)に 聞いてみたかったんです。 他に女がいるとか、キープだとか、様々な意見を 聞くことができてよかったと思っています。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏と距離置く、期限は?

    付き合って半年の彼氏と喧嘩しました。 私の行いが原因で話し合いになったのですが、返事をしてこない為全く進まず、1度返事を早くしてとお願いしました。ですが全く治らず、イライラして思ってもないことを言ってしまいました。話し合いは解決しましたが、その一言が引っかかっていると言われ、このまま続けるのは無理だと思う。と言われ、また話し合いになりました。別れたくないと言いましたが、相変わらず返事は遅く、たった一言でこんなことになるのなら続けても無駄では?だと思うようになり、私ももうわからない。と言い、彼から距離を置くことを提案されて同意しました。 彼は期限を設けるつもりはないそうですが、私は期限を決めないと自然消滅してしまうと思います。自分自身どうしたいか分からないですが、自然消滅は嫌ですし、一応距離を置こうと言われた側なので私から連絡も出来ません。 距離を置いて、彼は連絡をくれるのでしょうか。どうせ別れることになるのなら、今別れてしまえばいいと思ってしまいます。まだ会話は終わっていないので今なら提案できます…。

  • 男性の方、女性で経験ある方宜しくお願いします

    (1)海外出張に行く前・出張中・帰国後に彼女に連絡しますか?  ちなみに、国外問わず月2回以上出張に行っています。  基本マメな人ではありません。 (2)別れたいなと思っている彼女・遊びで付き合っている彼女がいるとします。  仕事の忙しさからあまり連絡が取れていない、会えていない状況で彼女もそれを不満に思っている  ことは分かっている時に彼女から「話したいことがある」(明らかに別れ話)とメールが来た場合どう しますか?  別れたいと思っていたし話すのも面倒なのでそのままのらりくらりして自然消滅を狙いますか?  逆に好きな彼女からメールをもらったらどうしますか?  別れたくないから話し合いの場はあえてもうけず流しますか?

  • 連絡がなく、困っています。どうしたらいいでしょうか?

    今遠距離で付き合っている彼が居ます。 数週間前、一方的にメールで別れたいと言われました。 理由は新鮮さがなく飽きたからだそうです。 確かに私達は3年付き合っていました。(遠距離になって3ヶ月目です) 別れを言われた時、私は彼のそんな気配も感じていなかったので本当にびっくりしましたし、ショックでした。 私には彼に対して好きな気持ち・別れたくないという気持ちがあったので、一生懸命自分が思っていることをメールで伝えました。(お互い時間が合わず、電話はなかなかできません) 電話も一度だけしましたが、別れた方がいいと思う、やり直すという気持ちもほとんどないようなことを言われました。 その後メールでの話し合い?をしていましたが、突然返事が返ってこなくなりました。 電話も繋がりますが、出ません。 色々考えているのかな?と思い、考えているなら考えているということを伝えてほしい、音沙汰ないのが一番困ると送ってみても、それの返事すらもありません。 電話で話し合った際、3年も付き合って、会って話し合いもせずに別れるのは嫌だと伝えたところ、そっちに会いに行くと彼は言いました。 彼はこのまま自然消滅させたいのでしょうか? ただ、彼名義の携帯電話を私は使っていますし、どうしたらいいか困ってます。 会いに行くのも、彼の自分勝手さに振り回されているようでなんだか複雑です。 このまま返事を待ち続けるべきですか? それとも会いに行くべきですか? 連絡が取れなくなって1週間になります。 アドバイスお願いします。

  • 彼女から距離を置かれています…

    先日、喧嘩とまではいきませんが、彼女と話しが食い違い、デートが終わった翌日、彼女から「別れたいとかではないけど、少し距離を置きたいからしばらく会うのをやめたい」とメールがありました。口論になったのは、彼女の男関係で、線引きがあいまいだったためです。 それに対して、自分としては話し合いによって解決したいし、自分が一番好きなはずなのに辛い。けど最大限気持ちには応えたいから了解した。と返事をしました。そのメールに返事はありませんでした。 数日後、口論になったことについて、まずは自分なりに考えて、自分の反省すべきところのみを書いてメールしました。しかし、メールに返事はありませんでした。 一方的に、距離を置かれて本当に辛いです…。話し合いによって、解決したいと思っていますが、無視されているのでどうしたら良いかわかりません。どういった心理なのでしようか? 彼女からの連絡を待つしかないのでしようか…。せめて何のために距離を置かれているのかハッキリ伝えて欲しいとは思っていますが… 彼女が今しているのは、他の男と会って、誰が1番必要か、みきわめているのだと思われます。 もしくは、自然消滅を狙っているのだと思われますが… どうか皆様知恵をお貸しください。

  • どちらが諦めがつくのでしょうか?

    30歳女性です。 仕事が忙しいからと疎遠になった彼氏がいます。 その言葉を信じて仕事のピ-クがすぎたら、と思い待っていましたが、どうやら振りゼリフだったようです。 仕事のピ-クだった半年間、一度も連絡はありませんでした。 一息ついたかなと思われる頃、連絡くださいとメ-ルしたところ海外出張に行っていると返事がきました。 そろそろ戻ってくる時期なのですが、帰国したら会いたいので連絡をくださいというメ-ルに対する反応はありません。 いくら仕事だと言っても、さすがに半年間連絡をくれないということはもう気持ちが冷めているのだと思います。 ですが、きちんと別れを告げることもなく自然消滅のような形になってしまっているので、気持ちの整理をつけることがまだできません。 このまま時とともに思い出にしていくべきか、無理矢理にでも会ってきちんとけじめをつけるべきか悩んでいます。 どのように終わらせた方が精神的に楽なんでしょうか?

  • 彼氏に別れ話されそうです

    お付き合いして2年になる彼氏。商社の営業をしておりとにかく多忙です。月の半分は海外出張、日本にいる時は深夜まで接待か残業です。 そんな状況の為、会えるのは月に一度くらい、なかなか会えない分、私は連絡だけはマメに取りたく、仕事中の彼に電話をして怒らせたりイライラさせてしまう事が続いていました。 そして1月に思うように会えない事や、連絡がなかった事に私の不満が爆発、彼はその時、きちんと話し合いの時間をくれ、なかなか会う約束が出来ない事、毎日の電話もままならない仕事の状況を説明してくれました。 それでも私が彼を責めてしまい、結果、彼に仕事が落ち着くまで時間が欲しいと言われ距離を置かれた状態でした。 距離を置かれてしまい、私は彼を責めてしまった事や、忙しい彼の状況を理解してあげられなかった事に後悔し、私が変わるので一緒にいさせて欲しい、とメールで伝えました。彼からは「気持ちはわかった。ただ仕事が落ち着くまで待っていて」と返信があり、そこからは私から一週間に一通程度、彼を応援するメールを送っていました。 彼はその間、ずっと海外出張でした。私は日本に戻れば彼もまた連絡をくれると思い待っていたのですが、連絡がありませんでした。 距離を置かれて2ヶ月…このまま自然消滅になるのではと、だんだん不安になってしまった私は彼に答えを求めるような、せっつくようなメールを送ってしまいました。 宙ぶらりんの状態が辛くなってきてしまったので、貴方の今の気持ちや状況を一度聞かせてくださいと。 彼から返信がきたのですが、かなり仕事がきつく海外出張が今後も立て続けに入り、余裕がまったくない、本当にしんどいと切羽詰まったようなメールでした。 そしてそのメールに来週会いませんか?とあり、その後に今後はこれ以上コンタクトできなくなると思う、書いてありました。 これは別れ話の意味ですよね(>_<) もっと私が余裕を持って彼を待っていればよかったのか、とか考えています。 それとも距離を置いてる間に彼はもう完全に冷めてしまったのでしょうか。 私はまだ彼の事が大好きで、出来れば別れたくありません。 でも縋ったりしてもいけないし、どうしたらいいでしょうか。 アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 男性心理を教えて下さい 片想い

    バレンタインに好きな彼にメールで 告白しました。 彼は三交代で夜勤だったため。 その後保留にされ、 3月に遊ぶお誘いをしてきてくれました。 が、遊ぶ日の二日前にメールがきて、 出張になったごめんと。キャンセルになりました。 仕事だから仕方ないねと返事をしたら、 朝に、ごめんね、いってきます。とメールがきていました。 ほんとに出張なのか不安に思ってしまった私は いってらっしゃいと送り出すことができませんでした。 それから今日まで一つも連絡をとっていません。 彼は自分の時間を大切にしている人なので 変に連絡しないほうがいいんだと思っています。 ですが、会ったら何がいいたかったのかなと思ったり 本当に出張だとしても、 もし出張になってなかったら今頃決着ついていたのかなと思っています。 彼とは二人で温泉旅行に行った仲です。 付き合ってないので何もしていませんが(笑) 私も4月に異動になりバタバタして彼への気持ちが 薄れたように感じていましたが落ち着いて来た今、 彼とのことをこうやって考えてしまっています。 何も始まっていない2人ですが自然消滅的な感じです。 今もう気にされてないということは 振られたってことでしょうか?

  • 自然消滅しないためにはどうしたらいい?

    付き合い始めて2週間で彼氏がアメリカに 出張してしまいました。 5月には帰るのですが、わたしが仕事で忙しいのと、もともと会う約束以外にラインやメールをするのが億劫な性格もあり、あまり連絡をしないでいたらLINEがあまりこなくなりました。 わたしは会ったり電話をしなくても好きなのですが、これは自然消滅でしょうか。 帰国したらまた毎週会いたいので自然消滅はいやなのですが、それまでのつなぎのためにこまめに連絡をする余裕もないですし、仕事しかしていないので話題がなく、連絡を取りづらいんです…。どうしたらいいでしょうか。

  • 話し合い

    3年近く付き合った彼氏と遠距離になってしまいました。 しばらく思うように会えず、連絡も取れません。 このまま遠距離での関係を続けていくのもと考えているのではと思い、私が仕事をやめて行ってもいいし、そっちでまた仕事を探してもいいし、このままお互い仕事をしつつ関係を続けてもいい。と言いました。 連絡なくてもこれだけ付き合ってきたんだし、自然消滅じゃ諦めがつかない。とも言いました。 今日の夕方、彼氏から返事が来ていろいろ気を遣わせてごめん。今度会って話し合おう。と言われました。 これは、将来の事について話し合う確率と別れの話をされる確率どちらが高いと思いますか? 別れる気だったら話し合いはしませんか?それとも諦めがつかないと言われたから話し合うつもりなんでしょうか? 今までも返事が来ないで終わった事もあるので、返事が来たと言う事はという期待があります。 みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と話し合いをするべきか、距離を置くべきか。

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 ですが、お互いあまり知り合いもせず付き合い始め 全く違う価値観や性格から上手く噛み合わずぎくしゃくしています。 喧嘩ではないけど、先日微妙な別れ方をしてメールし辛いです。 まだ彼に気持ちがあれば話し合ってお互いの欠点を直して 良い関係を築きたいとも思っていますが 薄々と、彼の気持ちが離れているのは感じており あちらから連絡もないので、自然消滅を狙われてる可能性もあります。 こういった場合、連絡を早急にとり話し合いをするべきか このまま距離を置くべきなのでしょうか? ちなみに、お互いに悪い点はありましたし 私はまだ彼のことが好きです。彼はどうだか分かりませんが…