• 締切済み

高校生の相思相愛の彼氏がいます、エッ○はやっぱり高校生なので私はしない

高校生の相思相愛の彼氏がいます、エッ○はやっぱり高校生なので私はしない方針。 ただ、彼氏はしたいらしく、口でしてあげて処理してますが最近は少し乱暴な感じ、エッ○経験もあるみたいで未遂(本番前よくわからないけど太股使いました)もありましたが我慢させてます。 そこで質問ですが方針はどれがいいかを決めたいです。 1:口と手だけ週2回まで 2:まあ一回だけなら本番も 3:求めるまま 4:太股を使う処理方法? 5:その他 一年くらいは、この方針でいきたいです。 ちなみに1の処理は今は週5です、よろしくお願いします。

noname#117735
noname#117735

みんなの回答

noname#178935
noname#178935
回答No.7

20代後半の女です。 まず未成年者のセックスを違法行為とする法令は、この国のどこへ行っても存在しないことを指摘しておきます。 次に質問の件ですが、選ぶなら1~4どれでもありませんね。あえて言えば3です。 根本から間違えているのですよ。「エッ○はやっぱり高校生なので私はしない方針」だそうですが、理由はなぜですか。妊娠回避でしょうか、それとも他に何か理由があるのでしょうか。また高校生のうちはダメだがそれ以後は良いという理由は何でしょうか。 あのね、人の体には複雑な生理作用というものがあり、男女というものはそこに愛情が芽生えれば当人が知らないうちに体内で生殖への準備が始まるんです。その流れの中に性欲というものがあります。性欲は男女関係なしにあまねく誰にでも沸き起こるものですが、恋人がいる人に起こる性欲と、そうでない人に起こる性欲は、微妙に違うんです。それはあなた自身も体感しているはずです。これが男性にあっては私たち女以上に強いものです。ですから、体の生理作用として起こる性欲を、無理に抑えることは自然の摂理に反していることなのだということを、まず認識してください。ことにあなたの場合は「しない」ということがまず第一義にあり、そもそもなぜしないのかという理由はさておいてただ頑なに拒んでいるフシが質問文から幾つかうかがえます。こうなるとかなり不自然ではあります。 もう一点気になるのは、あなたのその態度です。 セックスについて、女がさせてあげるのだというような意識はありませんか。あるとすればそれは大間違いですよ。 要するにこういうことは、あなたの側が一方的に宣言してもうまくいくものではないということなんです。今のところ結果はあなたの望む通りになっているかも知れません。しかしあなたに欠けているのは、相手のことを考えるという視点です。なのであなたは、相手が相当に我慢をしてくれていることに全く気付いていません。既に相手の人は、我慢の限界を迎えつつあることをうかがわせる行動があるのにも関わらず、です。 このことは一度、根本から考え直した方がいいですね。 以上は決してセックスをしろという論旨ではありませんが、しかしあなたのしていることはかなり不自然なことです。 それとさっきも書きましたが、相手の人は我慢も限界を迎えつつありますよ。

  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.6

そもそも貴方はおいくつですか?

noname#156725
noname#156725
回答No.5

49歳♂独身彼女有り。 まず、初めにカテゴリー違いです。 未成年で性的行為は、総て違法です。 18歳以上(16歳以上限定)の場合は、結婚も可能です。 そこまで、進んでいるのなら?お互い両親の許可を得て 正式にお付き合いされる事です。 今のまま、ずるずると付き合ってると?彼の心変わりで 一気に崩壊する危険が有ります。 誰から見ても、相思相愛なら?ちゃんと両親の許可を得て、 彼氏に逃げの?口実を与えない事、本番行為をするのなら? 彼方も相当の覚悟をして下さい。 未成年だからと?法的に処罰されないからと言い逃れや逃げ は、男女の問題に通用しません。 > 最近は少し乱暴な感じ 雑誌やAV の影響を彼氏が色濃く、受けてます。 一部の方達が行う性行為の一種で、女性側の負担を軽視して、 男性本位で、行う事なのでお勧め出来ません…お止めに成る 事です。 > まあ一回だけなら本番も 貴女の人生に大きく起因するので、お勧め出来ません。 しているのと?していないと?では、将来の結婚に影響します。 先の回答通り、彼氏が責任を取れる事が最重要です。

回答No.4

そこまでやってるならセックスと大して変わらないじゃん、って思いますね 口で妊娠こそしませんが、性病にはかかる可能性は0ではありません

  • bigfive
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.3

あなたの方針が決まっているのであれば、基本は避妊が出来れば良いのでは? 男性の立場から言わせて貰うと、セックスなしの前戯だけというのは耐えられなくなります。 それならいっそ何もしないほうが良いでしょう。 しかし、既に太ももで処理(これはスマタといいます)しているのであれば それよりもっとを求めて来るので、いつか強引にでも最後まで要求されるでしょう。 それを強く拒めば、「愛されてない」となり、心が離れていきます。 そして彼があなたを本気で愛しているのならば、あなたが何もしない事を提案したときに 承諾してくれるハズです。「卒業の記念に取っておこう」とでも言えば良いでしょう。 理屈の上では、何かの間違いで身ごもってしまったら大変だからと言えばよいと思います。 どんな避妊をしても100%ではないので、これで折れなければタダやりたいだけだと思ってください。 セックスの合意に関しては、100%女性の意思が優先されます。 これを無視してやりたいだけの男は、やれないと解った途端別れすぐに他の女性を探し出します。 このまま今のやり方で続けられるとは思わないで下さい。男して絶対無理です。あり得ません。 今選択しなければならないのは、「許す」のか「今はしない」のかです。 中途半端はいずれも良い結果をもたらさないでしょう。 いずれにせよそれで彼の真意が解ります。 それによって今の関係を壊したくないのも解りますが、関係が長くなれば傷も深くなります。 答えを出すなら早い方が良いでしょう。 以上、参考になれば幸いです。

  • katsu1203
  • ベストアンサー率25% (58/226)
回答No.2

彼氏はやる事で頭がいっぱいのようですね。 年齢的にはしょうがないかもしれませんけどね。 高校何年生、付き合ってどのぐらいの期間が判りませんが、 1.が適当じゃないかと思います。 それに今の週5回は多すぎます。何の為に一緒に居るのかなって感じですね。 2.に関しては、一度してしまうと「やろうよ~」っていう話になり、 現状の口⇒本番に変わるだけだと思います。 付き合って最低1年ぐらい経っているのであれば、もう少し様子見てから本番をしても良いかもしれませんね。 正直、精を抑制する事で彼氏がやらしてくれる他の子にいく可能性もあります。 しかし、その時はそこで妥協せず質問者様の「高校生なのでしない」という方針を理解してくれる彼氏を 見つける方が良いかもしれませんね。

回答No.1

最近の高校生は困ったもんですね。 口や手だけじゃなく素股(すまた= 太ももを使う)までするのか。 風俗じゃないんだから。 ただエッ○は一回してしまうともうなし崩し的にずっとすることになってしまうと思うので×。 1だって今5回のものを2回では彼氏が納得しないのでは? やりたい年頃だからなぁ。 ただ他人のアドバイスも必要だけど、自分たちでよく話し合って決めた方がいいのでは?

関連するQ&A

  • ソープ嬢と相思相愛になってしまって苦しい

    妻子ある身ながら、ソープ嬢と相思相愛になってしまいました。 初回から意気投合し、色々話していくうちに互いの心が分かり、相互に愛し合う関係になりました。毎日のようにメッセージでおはよう・おやすみを言い、愛を語らい、プライベートの話をし合い、仕事の相談をし合っています。店に会いに行くことも頻繁になって、会えば嬢と客ではなく、恋人/愛人同士の色々な会話と、涙が出るほどに切ない濃厚なセックスに燃え上がっています。 こうなると、私と会っている時以外の彼女の仕事が精神的に耐えがたくなってきました。週何回で何時から何時と分かっていますし、予約状況もネットでリアルタイムで分かりますし、投稿された口コミなんか読んでしまうと発狂ものです。 ちょうどこれを書いているたった今も、今日出勤する彼女から「行ってきます」とメッセージが入りました。 彼女の出勤日・時間はまさに地獄の思いです。妻の前で平静を装うのも非常に苦しいです。 彼女も私の気持ちは理解してくれており、色々と言ってくれます(他の人はただの接客、あなたとは愛し合う恋人の空間だから全然違う、等)。 割り切って考えるよう努力していますが、やっぱり苦痛です。 時間が経てば慣れるかと思いきや、日々地獄度合はアップします。 どうして愛してしまったのだろう、と後悔してもどうにも心が止まりません。 このような経験をされた方、している方にお聞きします。 このような場合、どうやってメンタルを保っていましたか/保っていますか?何か心をコントロールする良い方法はないものでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 私25歳、彼氏27歳です。

    私25歳、彼氏27歳です。 私は男性と付き合うのは初めてです。 私から告白してOKを貰いましたが、彼に好かれてる自信がありません! 彼氏自体もあまり恋愛経験が無いみたいなんですが…なんか付き合ってるって言えるのかな?て疑問に思います。 ◆まずメールも電話もしません。お互い用事がある時くらい。彼はメールが苦手みたいです。→なんとなく送り辛くて私からも送りません ◆お互い社会人で、会うのは週1~2日 ◆一緒に遊んでても彼氏の友達が途中で合流 ◆一度も好きだって彼の口から言ってくれない→口では言えないって宣言されてますが ◆勿論体の関係はまだありません。→彼の気持ちが分からないうちは許すつもりもないですが、初めては彼が良いです。 こんな状態です。会ってるときは楽しくて、大好きだなーって思うことばかりなんですが… もしかして自分が悪いかな?っとも思います。自分から告白しておいてメールも電話もしないなんて… 男性からしたら、告白しといて、この子は本気で自分のことが好きなのか?って思いますか? 本当に大好きなんです。ただ自信がなくて、付き合って貰ってるって気持ちが邪魔をして彼に遠慮してしまうんです。だけど、もっと彼との距離を縮めたいんです。 あたしはもっと頑張らないとダメですよね? 特に、女性のかたで、自分から告白して付き合うことができて…その後どのようにして彼と相思相愛になれたか教えていただきたいです!宜しくお願いします。

  • 相思相愛の

    反意語の四文字熟語はなんでしょうか?

  • 相思相愛の彼がいても

    相思相愛の彼がいても、出会いサイトをやめられない。 彼が飲み会で遅い時とか、連絡がとれない時とか、サイトへアクセスしちゃいます。 会った事はないけど、会う直前まで行きました。 さびしいから? こんな事してる彼女は嫌ですよね。 出会いサイトを止める方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 相思相愛なのですが、悩んでいます

    今好きな女性がいます。 かれこれ4か月になりますが、気持ちの進展はあると思いますが、それ以上進みません。 彼女はバツイチで子供が2人います。 仕事上普段あまりあえませんが、よく二人でお酒のんだり、日帰り温泉とか行っては楽し時間を過ごしています。 メールか電話は毎日ですが、こちらから一方的です、でも遅れても必ず返信はあります。 そして大好きだよとかはよく言ってくれますし何より優先してくれてるのも分かりますが、どうして女性からメールとかくれないんだろうと悩みます。 また本音を書いた手紙のやり取りも致しました。 相思相愛なのは確実にわかるのですが、時々わからなくなります。 どちらさまか、教えてください。

  • 相思相愛になったことがない・・・どうすれば

    相思相愛になったことがない・・・どうすれば すごいざっくり質問させていただきますので、批判からなにから、がっつりお答えいただけると嬉しいです☆ いままで、彼女をもったことはあるのですが、全て告白された側なのです。 私が告白した方は全て撃沈してるのです。 精神的に未熟なためか・・・「私に冷静な批評をしてくれる人」を好きになる傾向があるようで、私にとって望み薄な人ばかり好きになってしまうのです。。 容姿はできるだけ気を遣っているつもりですので、告白される程度ではあると思うのです。 しかし・・・中身がついていかない(笑) これだけ、「中身」のせいだと自分に自信がもてません。 悪循環に陥ってる気がするのです。 どうすればよさそうですか?? よろしくお願いします☆

  • 両想い、相思相愛なの?

     23歳の学生男です。恋愛初心者です。今好きな人がいます。友達に言わせると傍から見れば僕ら2人は両思いみたいです。確かに彼女と目が合うと、彼女のまなざしがとても優しかったり、彼女と話をすると、会話はたどたどしいけど暖かい雰囲気が流れていたりします。(彼女もその雰囲気を感じているとおもいます。)   そろそろ告白しようか迷っているのですが、彼女が最近しょっちゅう僕のことを邪険にしたり、急に冷たくしたり、怒ったり、また、僕が彼女に対して親切なことをしても天邪鬼な態度を取ります。そのたびに僕は傷ついてしまいます。彼女はいったい何を考えているのかよくわからないです。僕は彼女とどう接すればいいでしょうか?

  • 彼氏とのセックスについて

    6歳年上の彼氏がいます。 私にとって初めての初めての彼氏です。なのでセックスも彼が初めてです。 今まで4回ほどしましたが私が痛がって途中でやめてしまいました。 自分でもトレーニングしようと思い、指2本(中指・人差し指)はすんなり入るようになりました。でも彼が指を入れると1本だけで、もの凄い痛みです。 ただ、彼はとても優しくセックス無しの昼間デートにも連れて行ってくれます。彼のことが大好きなので、甘えてばかりでは駄目だと思い色々頑張っているのですが、いざ本番になると緊張するのか痛くなってしまいます。彼は十分濡れていると言っています。 そして毎回、私が口でしたり太ももに挟んだりして、彼が射精して終わりです。 指2本だけじゃまだ入らないですか。私は実家暮らしなので、性玩具を買うのは難しいです。 何かいい方法はありますでしょうか。

  • 相思相愛?

    宜しくお願いします。 私(男)43歳、相手34歳…共にバツイチ。以前より、仕事関係で知り合いでしたが、最近凄く好きになってしまいました。 その理由は…お互いのメアドは知っておりまして、私の方から「元気~」メールを送ったのが始まりです。 それからは毎日メールをお互いにする様になり、次第にデコメにもハートを付けて送受信するまでになりました。 2人で遊びに行く約束も出来ましたし、お互いに寂しがり屋なので、メールでのやり取りが欠かせなくなってます。 文中で「好き」と送信しますと「私も好き」と返してはくれますが、社交辞令かな?とも思います。 こんなやり取りをする女性の気持ちとは、一体どうなんでしょう? 嫌いな男性にも、ハートを付けたり、ハグして…等もメールしますか?

  • 相思相愛

    おはようございます。 この質問は、Meブログから、ネタをもらいました。 みなさんにとっての『相思相愛』とは、 1.相手を思い、相手に愛される。 2.相手に思われ、相手を愛する。 3.相手を思い、相手を愛する。 4.相手に思われ、相手に愛される。 5.その他 のどれになりますか?