• ベストアンサー

隣の家の親父さんが・・

隣の家の親父さんが・・ 風呂に入るといつもこの歌を歌ってます。 聞いたことある歌なんだけど、 タイトルがわからずに歌詞が調べられません。 「おばかさん~よね、おばかさん~よね・・・」と続くんですが ネットで調べようとすると 細川たかしさんの「心のこり」がヒットしてしまって 調べようとする歌が分かりません。 知っている方、情報をお願いします。 どうでもいいことなんですが、気になって(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

桂銀淑さんの「夢おんな」かも。 こんな歌詞です。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND4671/index.html 試聴はこちらでどうぞ。 http://www.discas.net/netdvd/trackInfoView.do?pT=0&mdlGoodsId=tr0001499885 違う曲だったらすみません。

ren2222
質問者

お礼

これです!! 間違いありません。 やっとすっきりできました ありがとうございました。 カラオケで練習してみようかな。

その他の回答 (1)

• yoshi1349
回答No.1

たぶん、心のこり、だとおもいますよ。youtubeで細川たかしで

ren2222
質問者

お礼

それが、この歌じゃないんですよー 「心のこり」だと歌詞カードなして歌える年頃なんですが(^^ゞ 演歌調なのは間違いないんですが・・