• ベストアンサー

関東近郊 で1泊2色つきで 飲み放題つき で なおかつ 365日同一料

関東近郊 で1泊2色つきで 飲み放題つき で なおかつ 365日同一料金 で安く泊まれるホテルを 以前 テレビでみたことがあるのですが 忘れたので教えて下さい。 ほかに 小さい子供がいても楽しめそうな(屋内プールがあるなど) 迷惑が少なくてすみそうな(バイキングなど)が あれば教えて下さい。こどもは5歳と2歳がいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

伊東園ホテルグループでしょう。 カラオケまで無料。 http://www.itoenhotel.com/ 宿泊したことがありますが、まあ、それなりです。 スキー帰りに、帰り道で、温泉でプレミアムモルツが飲み放題というのはよかったですが、そのホテル目的の旅行なら、うーん・・・です。 子供向きのバイキングとしては、軽井沢のグリーンプラザ。 キッズコーナーもあります。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&client=firefox-a&hs=zhh&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&channel=s&q=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=&gs_rfai= プールもあり、アクティビティもたのしめるのは、草津の中沢。 http://0932.jp/

benbe325na
質問者

お礼

たいへん参考になりました。 お忙しいなか回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 屋内の波のプールや流れるプール(東京近郊)

    東京近郊に住んでいます。 肌が弱く、屋外だと日焼けてしまうため、屋内で遊べるプールがあれば良いと思っています。 以前は横浜のワイルドブルーに行っていましたが、そこが無くなり、子供(オムツ取れない)連れで、屋内で、波のプールや流れるプールがある場所を探しています。 いい所あったら教えてください。お願いします。

  • 関東近郊のおすすめコテージ

    こんにちは。 関東近郊コテージで1泊してBBQ、ブドウ狩り等楽しみたいと思います。 子連れ3家族(いずれも親1人子供1人、他大人3名)です。 おすすめコース、コテージはありますか? 軽井沢、那須、熱海か、もっと近場がいいです。 車で行くので関東近郊ならどこでもいいですが、BBQ等は設備がある場所が有難いです。 宜しくお願いいたします。

  • 東京のホテルバイキング、もしくは食べ放題のお店でおすすめを教えてください。

    今月の21日から23日まで2泊3日で、東京へ遊びに行きます。 グルメツアーと銘打って東京のホテルバイキングを堪能する予定です。 できれば3日ともぜ~んぶバイキングにしたいのですが、どこかおすすめのホテルのバイキング、もしくは食べ放題のお店がありましたらぜひ 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 都内近郊、1泊か2泊、3世帯での訪問先

    こんばんは。 来月に3世帯(祖父母、父母、子供ひとり)で1泊か2泊の旅行を検討しています。祖父母が千葉在住、我々が都内在住につき、関東近郊で考えています。 条件が難しく、 ・ 車なし(実家にはありますが保険の都合や、私がペーパードライバーにつき) ・ あまり歩きまわる必要がない場所(祖父母が高齢につき) という条件で行ける場所を探したいのですが、良い場所がありましたら教えていただけますか。 ○○がしたい、あるいは××が見たいといったニーズではなく、関東近郊で公共の交通機関で行きやすく、且つ、あまり歩けない人でも問題がない場所ということです。 よろしくお願いいたします。

  • 今年の8月に関東近郊でBBQしたいと思ってます!!

    今年の8月の初旬あたりに関東近郊でレジャーをしたいと 思っております。 主に必要な事は・・・ ・コテージで一泊できる(テレビ・水洗トイレ・シャワー付き) ・コテージが川沿いで川で泳げたり飛び込めたり釣り堀ができる ・コテージの横でBBQができる ・車で30分の近くに温泉がある ・花火ができる ・BBQコンロもレンタルできる この条件で楽しめる所はありませんか?? メンバーは5~6名で子供・ペットはいません よろしくお願い致します

  • 都内でスペアリブの食べ放題をやっている所はありますか?

    都内でスペアリブの食べ放題をやっている所はありますか? 以前、東京ドームホテルのディナーバイキングのメニューにスペアリブがあったんですが、いつの間にか無くなっていて(;;) 食べられないと思うと、余計に食べたくなってしまいました。 スペアリブだけでもいいですし、バイキングやビュッフェのメニューに入っているでも結構ですので、知っている方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 関東近郊でカップルにオススメの場所

    彼女が学生最後、自分が大学院に進学ということになり 気兼ねなく遊べる最後のチャンスと思い、3月終わり~4月はじめの間に 一泊二日(料金によっては二泊も可)の旅行をしたいと思います。 関東近郊で何かオススメの場所はありますか? 東京、神奈川の有名デートスポットは大体行ったので 山梨、栃木、群馬などちょっと離れたところなんかがいいかと考えています。 温泉などでのんびり、もいいですが ○○体験や、釣り(時期外れだったりしますか?)とか 普段あまりできないことがやれるといいと思います。 よろしくお願いします。

  • 札幌近郊で・・・

    2泊3日でレンタカー使い放題の北海道旅行に当選しました。 二日とも札幌近郊のリゾートホテルに宿泊するのですが、この周辺で1日ドライブするのにお勧めコースがあれば教えていただけませんか?。 押さえておきたい名所やグルメ情報などがあれば是非お願いします。

  • 関東近郊で安めの温泉

    こんにちは。 3月くらいに男女6名で温泉旅行に行こうという話になっています。 ですが、現在場所でとても悩んでいます。 スノボなどではなく、温泉でゆっくりして観光などもできそうなところだとどの辺りでしょうか? 見るところが多そうなところだと箱根や日光かな?と思うのですが、料金的に鬼怒川や湯西川などの方が安い宿が多い気がします。 そこで質問なのですが、関東近郊(箱根、鬼怒川、草津など)でオススメの宿があれば教えてください。 予算としては一人辺り一泊(できれば2食付)一万前後です。なるべく安い方がありがたいです。 移動は車ではなく電車か高速バスの予定です。 他にもオススメ観光スポットなどもあれば教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。 よろしくお願いします。

  • 北軽井沢にある「ホテル軽井沢1130」 3泊4日 3人宿泊でスウィート・ルーム(70m2前後) 一人一泊\23,000-は妥当? Vol.2

    こんばんわ、再びjixyoji-ですm(._.)m。 ・そのホテルにはプールがあるがお風呂と同じ場所にあり、まず受付でタオルをもらわないといけないのだがプールの料金などの精算を上手に捌けず、お風呂へ入るためにタオルをもらおうとするお客を結構待たせた事があった。 ・25mプールの代金は1回\1,000-で一様受付でプールかお風呂か聞くが、別に風呂に行くフリをしてプールに行ってもばれないと思う。 ・ホテル内のフランス料理のお店で夕食を食べた際に気づいた事で、3人が座る際に1人しか椅子を引かない・隣のテーブルに座ろうとするカップルのお客の椅子を引いたのが男性客に対してであり女性客は自分で椅子を引いて座った・食事の際の膝にかける「トーション」を開いたらその中に意味不明なスプーンが1本あった・ミートナイフでなければならない場所にオードブルナイフがあった・白ワインを頼んだのにすぐに持ってきたのが赤ワインだった。 ・朝食のバイキングで屋内であるにも関わらず蝿が何匹か飛んでいて食べ物に止まっていた・朝食はバイキング屋内&屋外、和食レストランの3つがあったがバイキング屋内の方で20分ほどその場で混雑してるために待たされた。 ・「ようこそ軽井沢インフォメーションへ」 http://www.karuizawa.or.jp/ 上記HPにはそこのホテルの情報は掲載されていませんでした。 かなり事細かな気づいた点を挙げたのですがどうなのでしょう?とりあえず父が旅行案内書({じゃらん}という雑誌)などを見て、前にも泊まった経緯もありそこを選んだのですが今回宿泊してみてとても気になりました。 今後国内&外を含めどれくらいが妥当なのかを参考にしたいと思いますので皆さんの意見をお待ちしていますm(__)mペコ。 また軽井沢で温泉があり、とても良いサービスと料理でお客をもてなしてくれるお奨めの宿泊施設があれば教えてくださいm(_ _)m。 関連質問:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=117850