• ベストアンサー

ダイハツタントのCMで西郷さん役の人を教えて下さい。

ダイハツタントのCMで西郷さん役の人を教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイビーカンパニー所属の田口智也さんです http://www.ivy-company.co.jp/comnews/index.php?itemid=1018

参考URL:
http://www.ivy-company.co.jp/comnews/index.php?itemid=1018