• ベストアンサー

『ザナベレ』というキャットフードを取り扱っているお店を探しています。

『ザナベレ』というキャットフードを取り扱っているお店を探しています。 こんにちは。 横浜市、川崎市で『ザナベレ』というキャットフードを取り扱っているお店を探しています。 先日、ザナベレのサンプルを猫に与えたところとても食いつきが良かったので、継続して与えようと思っているのですが、いつも通っているペットショップでは取り扱っていません。 できれば横浜市内、もしくは川崎市内でザナベレを取り扱っているショップがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume-boshi
回答No.1

http://www.taylers.com/omise.html こちらのお店は鎌倉にあるようです。専門店のようですね。 通販もやっているようですが…。通販だと何軒か取り扱っていますね。 鎌倉だとちょっと遠いかしら…。参考になるといいのですが。