• ベストアンサー

『ザナベレ』というキャットフードを取り扱っているお店を探しています。

『ザナベレ』というキャットフードを取り扱っているお店を探しています。 こんにちは。 横浜市、川崎市で『ザナベレ』というキャットフードを取り扱っているお店を探しています。 先日、ザナベレのサンプルを猫に与えたところとても食いつきが良かったので、継続して与えようと思っているのですが、いつも通っているペットショップでは取り扱っていません。 できれば横浜市内、もしくは川崎市内でザナベレを取り扱っているショップがあれば教えてください。

  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ume-boshi
  • ベストアンサー率45% (238/521)
回答No.1

http://www.taylers.com/omise.html こちらのお店は鎌倉にあるようです。専門店のようですね。 通販もやっているようですが…。通販だと何軒か取り扱っていますね。 鎌倉だとちょっと遠いかしら…。参考になるといいのですが。

関連するQ&A

  • おすすめのキャットフードを教えてください!

    こんにちは。 もうすぐ生後1、2ヶ月の♂♀猫を飼います。 私は生まれてから約20年間生き物を飼ったことがなく今回がはじめてです。 大体の猫用品は揃えたのですが問題はキャットフードで、売り場に行くとたくさんのキャットフードが置いてあってどれがいいのかわかりません。 ニュートロ、モンプチ、natural fit、カルカン、銀のスプーン…などなど ペットショップの店員さんは、店のキャットフードを与えていたのでそれを新しい市販のキャットフードと混ぜながら与えて徐々にもと食べていたやつを減らしていってくださいと言われましたが、一体市販のキャットフードはどのようなものがいいのでしょうか。なるべく通販のものじゃない方がいいです。すぐに買いたいので。 店員さんは同じブランドで子猫→1~6歳(成猫用)→老猫用 といったように出されているキャットフードがおすすめと仰っていましたが、どのようなブランドがおすすめですか? 猫の飼い主様方、初心者の私にアドバイスをください。 猫スペックは アメリカンショートヘアー レッドタビー 2013年5月13、14日生まれの♂♀猫 ペットショップコジマ出身です。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • キャットフードのサンプル

    キャットフードのサンプルがあると聞きました。どうすれば入手できますか?ペットショップやホームセンターに行けばよいですか? メーカーは問いません。よろしくお願いいたします。

  • キャットフード、好みじゃなかったら?

    猫もキャットフードには好みがありますよね。 新しいキャットフードを買ってきて、食い付きが悪かったり、食べなかったりしたものは、飼い主さん達は、どうされていますか? 私は、猫用鰹節を混ぜたり、他の餌に少量混ぜたりして与えてます。 面倒な時は、もったいないけど、仕方なく破棄してしまいます。

  • キャットフードのサンプルありますか?

    アメリカのペットショップで、キャットフードのサンプルが欲しいとき、次のように言えば伝わるでしょうか? Do you have some sample food for cats ? あるかどうかさえもわからないので、「サンプルある?」と、聞くのが良いと思います。 小さい袋に入ったサンプルがあるのでは、と思うのですが…。 他に良い言い方があれば、教えてください。

  • 100円ショップのキャットフードってどうですか?

    安かろう悪かろうという先入観からではなく、ちゃんと今のペットフードを調べたことがある人にお訊きしたいのですが、100円ショップで売られているドライキャットフードはいかがなもんでしょうか? うちの猫には今までピュリナワンを与えていましたが、ちょうど切らせてしまった上、売っている店まで行く時間がなかったため、近所のローソン100で売られていた260gで105円のドライフードをつなぎとして与えてみました。 すると、ピュリナワンを遙かに凌ぐ食いつきの良さ。 ピュリナワンの時は面倒臭そうに食べる感じで、一気にではなく三口ぐらい食べては離れて別のことをして、思い出したらまた数口食べに来るという、まるで「仕方なく」食べてる感じでした。 なんだか、このまま105円の方を与えた方が良いような気がするんですがいかがでしょうか? 10年くらい前は、安いペットフード身体に悪い材料が使われていることが多いので避けた方が良いというのが通例でしたよね。 今はどうなんでしょう? この食いつきの良さを見ると、この味が好みなのかという気持ちに加えて、何か麻薬のような物でも入ってるんじゃないかと不安にもなります。 一応、総合栄養食とは書いてあるので主食にできるタイプだとは思うんですが…。

    • ベストアンサー
  • キャットフードのセレクトバランスについて

    お世話になります。 先日、たまたまキャットフードのセレクトバランスのサンプルを頂きました。 飼い猫にあげてみたところ、結構食いつきがよかったので印象がいいのですが、 安全上は問題ないのかがよくわからなかったので質問させて頂きました。 我が家ではプレミアムフードをあげており、長期間かけてようやく食べてくれるフードが 見つかりました。 それでも、すごく食いつきがいいわけではないですが、とりあえず食べています。 もし、セレクトバランスは悪いものではないのなら、今後のフードに加えようと思った のですが、内容がイマイチわからずで…。 保存料は使っていないようですが、防腐剤(保存料と防腐剤って違う物ですよね?)は どうなのかわかりません。 他のプレミアムフードに比べると値段が安いので、何が違うのでしょうか。 ご存知の方、なんでもいいので教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • キャットフード

    こんばんは。自宅で猫を飼っています。子供なのですが、食事の食いつきが悪いです。体重が増えません。アメリカの有名な○イエンス○イエットを食べさせています。自分でも食べてみたのですが、油ぽくて、魚くさくて生臭かったです。 アメリカではなくヨーロッパの〈ヨーロッパは基準が厳しいと聞きました。〉人間仕様の原材料を使ったキャットフードを探しています。 サイトとかあるでしようか。

    • ベストアンサー
  • 東京or千葉でキャットフードサンプルのたくさんある店

    キャットフードのサンプルがたくさんあるお店を探しています。 または送ってくれるのであればネットショップでも構いません(もちろん料金がかかってもOKです) 情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 新しくキャットフードを決めるとき

    お気に入りのドライフードは既に決定してるんですが、万が一飽きられたりしたら困るので、もう一つくらいローテーションフードを作っておこうと、ここ数日2種類ほどのサンプルを試していたら、食べ過ぎでもないのにイノーバのライトを食べて10分くらいしたところで吐いてしまいました。 「少しづつ切り替える」ということをしなかったから私のせいかもしれませんが... どうしても単品の食いつきの良さを確認したかったのと、今までいきなり切り替えても別に下痢や嘔吐なんてことなかったのもあって「うちのはそこまでヤワじゃない、きっと大丈夫!」と楽観視していたんです。 ただ、昨日イノーバライトを食べたときは別に何でもありませんでした。 合わないフードで下痢するとは聞いたことありますが、吐くのも合わない証拠なんでしょうか?一度吐いたくらいでこれは悪い!合わない!と決めつけてしまうものですか? 個人的に、イノーバライトは成分値も食材も悪くないと思うし、食いつきも悪くないので、できればローテーション組に入れたいんですが、その見極めってどうやって量るものなのなんでしょう? ネコ飼い初めてなのでよくわかりません。 教えてくださいまし。m(_ _)m

    • ベストアンサー
  • 猫にどんなフードをあげてますか?

    私はサイエンスダイエットをあげていたのですが 最近、ネットで以下のような事件があったことを知り、恐ろしくなりました。サイエンスダイエット、カルカン、フリスキー等の多くのメーカーの使用していた中国産の原料に多量のメラニンが含まれており、アメリカやカナダで多くのペットが食中毒(中には死んだ猫もいる)を起こしたそうです。(日本経由のペットフードには問題はないそうです。) ペットフードってペットの食いつきを良くするために、健康を害するような過度な調味料を入れたり、見た目を良くするために着色料を使ったり、良くない製品だと4Dミート(既に死んでいる獣の肉や汚い肉などのこと)を使っているとか、けっこう良くないことを聞きます。 それで一時期は手作りで猫にご飯をあげていたのですが、栄養バランスが難しいし苦心して作っても猫が食べてくれないことが多い・・・。ので、やっぱり良質なキャットフードを選ぶしかないのかなぁ?と私は結論付けたのですが、どのようなキャットフードが健康に良く、且つ猫にとって美味しいのか分かりません。猫が気に入る=良い製品、であるとは限らず、粗悪なお肉をを調味料で味付けしておいしそうな香り付けをして猫の食いつきを良くしている、場合もあると思います。(フリ○キーなんかはこのように噂されています)健康面に気を使っていて、且つ猫が進んで食べてくれるフードがあるといいのですが・・。 みなさんは猫にどんなご飯をあげていますか? それからキャットフードを選ぶときの基準なんかもあれば教えてほしいです。

    • ベストアンサー