• ベストアンサー

キャットフードのサンプルありますか?

アメリカのペットショップで、キャットフードのサンプルが欲しいとき、次のように言えば伝わるでしょうか? Do you have some sample food for cats ? あるかどうかさえもわからないので、「サンプルある?」と、聞くのが良いと思います。 小さい袋に入ったサンプルがあるのでは、と思うのですが…。 他に良い言い方があれば、教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkimama
回答No.1

伝わると思いますよ! 他の言い方であれば、例えば、 Can I get free samples of cat food, if you have some? などと言ってみてもいいと思います。

charparkave
質問者

お礼

うれしいな! ^^回答ありがとうございます。教えていただいた言い方、参考になりました!