• 締切済み

東京都で紅葉見ながら食事できる、おすすめのところがあったら教えて下さい

東京都で紅葉見ながら食事できる、おすすめのところがあったら教えて下さい。 (お酒も飲めるところ)

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

うかいです。 高尾山のうかい鳥山なんか、いいですね。 http://www.ukai.co.jp/toriyama/ 京王線の高尾山口からシャトルバスがあります。 八王子には、とうふのうかいもあります。 http://www.ukai.co.jp/oowada/ 東京タワー近くで芝にもあるけど、同じく紅葉もたのしめますが、メニュー的には高いです。

good_choice
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします^^