• 締切済み

至急おねがいします。。。

至急おねがいします。。。 今月の1日に生理が終わり、3日にゴム無しの外出しで性交しました。 その一週間後ぐらいから不正出血があります。 妊娠の可能性はありますか?

みんなの回答

noname#117784
noname#117784
回答No.2

膣外射精が避妊と思っていらっしゃるみたいですが、ピル以外でほぼ完璧な避妊なんてないしその程度の知識でセックスなんてしないで下さいね。 オメデタだといいですね☆ミ

• yara
回答No.1

ゴム無しでした時点で、妊娠の可能性は十分にあります。

buukochan
質問者

お礼

ですよねm(_ _)mありがとうございます!