• 締切済み

私にはセフレがいます。

私にはセフレがいます。 ちなみに私にも彼(セフレ)にもお互いに彼氏・彼女がいます。 ですが、私がセフレに対して本気になってしまいました…(たぶん) セフレと付き合うことはできると思いますか?

noname#125643

みんなの回答

回答No.11

できると思います。 ついでにもう一人セフレを増やしませんか?

• d0k1nch6n
回答No.10

ありえませんね~ セフレはセフレです。 本命とは比べ物に なりませんよ~? 現実をみてください。 あなたは本気になって しまったけど彼は あなたの身体が必要なだけ。 本気になったらさようなら、 次の身体を探すだけです。

• KZ0013
回答No.9

短期的に付き合うことはできるかもしれません。 それでも、今お互いにセフレとして存在していることから、 おそらく付き合った後にまた別にセフレができるでしょう。 あなたに、それを止める権利もないし、非難する資格もありません。 もっと真面目に恋愛したほうがいいのでは?

質問者

お礼

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます!! 彼氏と真剣に付き合っていこうと思います!!

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです >セフレと付き合うことはできると思いますか? ε=(>ε<) プッー! 無い無い無い。99.9999%有り得ない。 大事な彼女がいるのに「無料風俗嬢」を選ぶ奇特な男なんて見た事も聞いた事もありません。 百歩譲って自分に彼女がいないのなら「取り敢えず」関係は維持しますが、恋愛感情なんて起こる訳がありません。 男は女性と違ってSEXと愛情を分離して考えることが何の躊躇もなくできる性です。 「好きだからSEXしたい」のではなく、そう言わないと殆どの女性がSEXさせてくれないからそう言っているだけ。 だって風俗嬢とSEXするのでさえ何万円も払うのですから。 逆に言えばそう言わなくてもSEXさせてくれる貴方を、彼は彼女とは別の意味で大事にしてくれますよ。なんせ「タダ」なんですから。 所詮そんな「ク●みたいな関係」なんですよ。セフレなんて綺麗な言葉でごまかしているだけ。

noname#152554
noname#152554
回答No.7

まあ、彼氏がいるのに「セフレ」を持つ・・・。 この、ぶっ飛んだ感覚。 その彼氏も「同じような人間」なら付き合えるでしょ?。 でも、また直ぐに他のセフレに「目移り」しそうだね?。 ま、それも「お互い様」か・・・。 (^^)

• ki2222
回答No.6

セフレとは 状態をさしているのです。 精神は どうにも 移行するので 本物になることもあるとおもいます。

noname#117865
noname#117865
回答No.5

風俗嬢と付き合ったり、結婚しようと思う男性はほとんどいません。 セフレも似たようなもの。 いや、風俗はやむを得ない事情でそこで働いている場合もあるから、セフレはもっと悪いか。 セフレを作っている時点で、特定の人とお付き合いして人並みの幸せを得ることを放棄したも同然かと。

noname#124369
noname#124369
回答No.4

セフレって結局は楽だから続けられる、と思うのですが、告白してみる価値はあるかも知れませんね。ただ付き合いが始まって、彼がまた別の誰かとセフレになったら…。 そこを質問者様が、どう考えているかが大切だと思いますよ。お幸せに☆

noname#117784
noname#117784
回答No.3

彼氏がいるのに他の男に足開く時点で終わってる。 無理。 体は体でしょ? それ以上の関係になったらセフレでもなんでもなくただのめんどくさい女。

• ho_orz
回答No.2

無理だろ。 性欲処理係りはそれ以上には成り得ない。 ましてや、彼氏が居るのに股開けると知ってる女に本気で向き合う男はただの馬鹿。