• 締切済み

私にはセフレがいます。

私にはセフレがいます。 ちなみに私にも彼(セフレ)にもお互いに彼氏・彼女がいます。 ですが、私がセフレに対して本気になってしまいました…(たぶん) セフレと付き合うことはできると思いますか?

noname#125643
noname#125643

みんなの回答

回答No.11

できると思います。 ついでにもう一人セフレを増やしませんか?

  • d0k1nch6n
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.10

ありえませんね~ セフレはセフレです。 本命とは比べ物に なりませんよ~? 現実をみてください。 あなたは本気になって しまったけど彼は あなたの身体が必要なだけ。 本気になったらさようなら、 次の身体を探すだけです。

  • KZ0013
  • ベストアンサー率19% (18/93)
回答No.9

短期的に付き合うことはできるかもしれません。 それでも、今お互いにセフレとして存在していることから、 おそらく付き合った後にまた別にセフレができるでしょう。 あなたに、それを止める権利もないし、非難する資格もありません。 もっと真面目に恋愛したほうがいいのでは?

noname#125643
質問者

お礼

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます!! 彼氏と真剣に付き合っていこうと思います!!

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです >セフレと付き合うことはできると思いますか? ε=(>ε<) プッー! 無い無い無い。99.9999%有り得ない。 大事な彼女がいるのに「無料風俗嬢」を選ぶ奇特な男なんて見た事も聞いた事もありません。 百歩譲って自分に彼女がいないのなら「取り敢えず」関係は維持しますが、恋愛感情なんて起こる訳がありません。 男は女性と違ってSEXと愛情を分離して考えることが何の躊躇もなくできる性です。 「好きだからSEXしたい」のではなく、そう言わないと殆どの女性がSEXさせてくれないからそう言っているだけ。 だって風俗嬢とSEXするのでさえ何万円も払うのですから。 逆に言えばそう言わなくてもSEXさせてくれる貴方を、彼は彼女とは別の意味で大事にしてくれますよ。なんせ「タダ」なんですから。 所詮そんな「ク●みたいな関係」なんですよ。セフレなんて綺麗な言葉でごまかしているだけ。

noname#152554
noname#152554
回答No.7

まあ、彼氏がいるのに「セフレ」を持つ・・・。 この、ぶっ飛んだ感覚。 その彼氏も「同じような人間」なら付き合えるでしょ?。 でも、また直ぐに他のセフレに「目移り」しそうだね?。 ま、それも「お互い様」か・・・。 (^^)

  • ki2222
  • ベストアンサー率9% (30/328)
回答No.6

セフレとは 状態をさしているのです。 精神は どうにも 移行するので 本物になることもあるとおもいます。

noname#117865
noname#117865
回答No.5

風俗嬢と付き合ったり、結婚しようと思う男性はほとんどいません。 セフレも似たようなもの。 いや、風俗はやむを得ない事情でそこで働いている場合もあるから、セフレはもっと悪いか。 セフレを作っている時点で、特定の人とお付き合いして人並みの幸せを得ることを放棄したも同然かと。

noname#124369
noname#124369
回答No.4

セフレって結局は楽だから続けられる、と思うのですが、告白してみる価値はあるかも知れませんね。ただ付き合いが始まって、彼がまた別の誰かとセフレになったら…。 そこを質問者様が、どう考えているかが大切だと思いますよ。お幸せに☆

noname#117784
noname#117784
回答No.3

彼氏がいるのに他の男に足開く時点で終わってる。 無理。 体は体でしょ? それ以上の関係になったらセフレでもなんでもなくただのめんどくさい女。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.2

無理だろ。 性欲処理係りはそれ以上には成り得ない。 ましてや、彼氏が居るのに股開けると知ってる女に本気で向き合う男はただの馬鹿。

関連するQ&A

  • セフレに彼氏がいることを打ち明けるべき?

    大学2年、女子です。 私には同じ学校に彼氏とセフレがいます。 彼氏とは付き合って3カ月ですが、あまり学校で話さないし、お互いまだ秘密にしているので周りは知らないです。 セフレとは半年くらい続いていますが、恋愛感情はなく、一緒に課題とかをしたりする普通の友達のような関係です。 彼氏は私にセフレがいることを知りませんし、セフレも彼氏ができたことを知りません。 ここで質問なのですが、セフレに「彼氏がいる」ということを伝えるべきでしょうか。 お互い恋愛感情は無いけれど、セフレとしてというよりも男友達としてすごく信頼していて仲が良いので、「彼氏ができた」と伝えることで遠慮して距離を置かれることが怖いです。 だけど、伝えないと隠し事をしているような気分で...。 彼氏がいるのにセフレがいるなんて、よくないことだとは分かっています、 批判や中傷はなるべくやめてください。 よろしければご回答お願いします。

  • セフレになかなか言い出せません

    セフレに彼氏が出来たことをなかなか言い出せません。 この前セフレから他の人とエッチするのは嫌と言われたばかりなので言いにくくなってしまいました。 ちなみに、最近出来た彼氏は私にセフレがいる事を知っています。 もともと彼氏からは付き合って欲しいと言われるのは今回が2回目で、2回とも好きな人がいるから付き合えないと断ってたんですが、2回目言われた時に私にセフレがいようが好きな人がいようがかまわないからとりあえず俺と付き合ってみてほしい。それでやっぱり好きな人のことを諦めきれなかったら別れていいからって言われたので付き合いました。 彼と付き合っていくうちに私の事大事に思ってくれてるんだなとだんだん彼の事好きになってきました。 そこでセフレと彼を比べてしまって彼とちゃんと付き合うと決めました。 セフレとは関係続いて4年目です。 どう話しを切り出そうか悩んでます。 みなさんアドバイスよろしくお願いします

  • セフレの言葉

    セフレに〇〇ちゃんの彼氏は幸せやろうなあ(お互い恋人なし、私に彼氏がいたらの話)って言われたのですが、 セフレにわざわざそんなこと言う心理はなんなんでしょうか。 まだ2回しか会ってませんし、思わせぶりでしょうか。

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  •  セフレになろうといわれました。

     セフレになろうといわれました。 セフレになろうとさそってきた男性をAとします。 Aとはよくメールとかしていて、恋愛相談とかいろんな相談をお互いにやりあったりしている仲です。Aは私に彼氏がいることを知っています。Aには彼女がいません。 私には付き合っている彼氏がいるのですが実は最近彼氏がいながらもそのAが気になり始めてしまっています。 でも、彼氏のことが嫌いになったわけではないし、別れたいわけでもありません。でも、Aを好きになりかけている自分もいます。 Aは私が気になっていることを知っていて誘ってきたみたいです。 正直、彼氏では満足できないしAと関係を持ってもいいかなと思い始めています。 こんなごたごたな感じなんですが、セフレから恋人になったりとかできるのでしょうか? 厳しい回答でもいいのでよろしくお願いします。

  • セフレに…

    「お互い彼氏・彼女が出来てもたまに会ったりしような」と言われたんですがどおいう意味ですか? 彼女が出来る前に浮気宣言?みたいな感じですよね?セフレはどおいう思いでこお言ったんですかね?

  • 別れた彼氏とセフレに

    一ヶ月前に別れた彼氏とセフレになりたいです。 その人と私はお互いに好きと思っているのに今はやりたいことがあって、女の子と付き合う時間がないというような理由で振られてしまいました。 セフレなら気軽に会ってくれるのではないかと考えています。 確実にセフレになるにはどう声をかけたらいいですか?

  • セフレのことを好きになってしまいました

    初めまして 専門学校に通っている21歳の女です 私には彼氏はいなくて1つ年上のセフレがいます そのセフレの男性にも彼女はいなくて、初体験の相手が私でした。 そんな関係の私たちはお互いに会う機会が減っていき 距離が少し遠く思えてきました そんな中、その彼が他の人とヤったということを聞き なぜかショックを受けてしまいました。 このショックは多分、私が彼のことを好きだというショックでしょう… セフレはセックスをするだけの関係であって 彼女や彼氏になるという展開はないでしょうか? 私はその人しか見えてません… 彼を独占したいです こんな独占欲の強い私に喝をいれてください そして、これからどうすればいいのか教えてください 回答待ってます よろしくお願いします

  • セフレ

    セフレが居た事ある人、居る人だけに聞きたいんですが、セフレに情はありますか? どんな形で成り立ってますか? 例えば、ほぼ恋人とかわりないけど、彼氏彼女とゆう付き合うとゆう形が嫌で、お互いそれが居心地がよく、辛い時一緒にいて 会ったら次の日からまた頑張れる!であったり、どちらかに恋人がいるがそれでもいいからとセフレ関係。とか。 セフレと会ったら私は次の日からまた仕事頑張ろうと思えるんです。付き合うという形はないけどなんか安心します…とゆう関係です。もうすぐ1年たちます。お互い恋人がいるわけでもなく。 相手もそう言ってくれてお互い都合がよく成り立ってるんだろうなと思ってます… ただ最近これはいいんだろうかと思ってきました…私の中でその人がセフレでなく、大事な存在になってきてるからなのかなと思ってきました…そうなると、この関係は成り立たたなくなってくるのかなと思ってきました。わたしはどうしたいのかと聞かれると一緒に居たいんです。でも、ずっとこの関係でいいのか複雑になってきてるんですが、これはただの情なんでしょうか?変な質問ですいません。こうゆう経験ある方いたらどんな心境でどうなったかを聞かせていただきたいなと思い質問させていただきました(>_<)

  • セフレに彼ができたと伝えてから

    もう四年近くなる気の合うセフレがいました。飾らないし面白いし外見も内面も良くとても楽しい付き合いでした。ワケありで恋人としては付き合ってないです。会う頻度は1、2ヶ月に1度位でした。空くときは3ヶ月、短くて2週連続など、お互いマイペースで、たまに会うと笑いが絶えず本当に楽しかった。 ところが。 6月に、私の方にある出会いがあり、その男性はとても積極的で情熱的で、ストレートに押してきました。7月に付き合うことになりました。 8月に入り、セフレから何度もお誘いがあり出しました。それは私が何度も断ってたからでした。迷いに迷い、お互い大好きなカラオケには行こうと、セフレと会いました。カラオケを出た後、車内で、伝えました。「彼氏ができたから、Hはできない」と。セフレからどんな人かどんな付き合いか聞かれました。そして正直に答えました。セフレは、私に男がいても気にしないと言いました。いつも通り明るい感じでした。ただ、話した内容で今思い出すのは、セフレが「俺位のが丁度いいはず、絶対俺の方が面白いよ」「そいつ(彼氏)と俺の違いは何なの?」「もう最後かもしれないなぁ、俺より(Hが)よかったりしたら」などです。私が「今彼はすごく熱心に想ってくれてる、○○が私のことすきなら、今まで通りで」と言うとセフレ「まあまあ、ぼちぼちすきよ」と。お互い吹き出して、その後ホテルに行きましたが、私が気持ちがあまり入ってなかったです。別れ際も笑顔で「気をつけてね」と。今から一ヶ月前です。 今現在彼氏とうまくいっていません。ガラッと態度も変わり、別れたそうです。 そのことは先日ご相談させてもらい、気持ち的には落ち着いています。 それより今まで四年間、メールをすると必ずその日中に返信があっていたセフレ(本人がせっかちな性格で何でも素早くこなす)。 昨日私が昼「お疲れ様、今日会える?」とメールしましたが返信なし。2通目16時頃「彼氏とはダメみたい、で今日ムリ?」3通目20時頃「○○と一緒が一番楽しいよ。今まで返信ないの初めて。これってもう会わないと受けとるべきなのかな(/ _ ; )」 で、返事がありません。 そこでご相談したいのは、 (1)セフレはなぜ【あえて】メールの返信をしないのか? (2)セフレとはいえ、やはり相手の女が別の誰かに抱かれたら、もう抱きたくないものですか? (3)そのうち連絡がくるでしょうか? (4)私は見切られたのでしょうか? (5)セフレの彼がそれで離れていくということは、ポジティブに考えて、私をある意味想ってくれていたのでしょうか? 特に男性の方のご意見が聞きたいです! どうぞよろしくお願いします。