• ベストアンサー

通勤時にほぼ毎日同じ乗車駅で会う女性を好きになりました。笑顔で会釈する

通勤時にほぼ毎日同じ乗車駅で会う女性を好きになりました。笑顔で会釈するところまで持っていき、先日連絡先を書いた名刺を渡しました。 しかし連絡は来ませんでした。その後もほぼ毎日駅で会います。 この状況からナンパを成功された方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一度直接気の利いたデートに誘ってみて感触を見る。断られたらすぱっと諦めた方がいいと思います。

gathoonn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今はまだデートに誘うのは無理があるのでもっと話して警戒がなくなったら誘おうと思います。

gathoonn
質問者

補足

尚、成功と書きましたがこの不利な状況から同じ女性をゲットできた方はどのようにされたのか伺いたいです。 また、一番最初に見かけた時からそうだったのですがイヤホンで音楽を聞いているため話しかけずらいことも悩みの種です。

その他の回答 (1)

• Duce0729
回答No.1

私の友達に、「一日一善」といい、毎日、駅で女の子を「ナンパ」していた奴がいます。付き合った子もいたし、別れた子もいました。それでも、毎日懲りずに繰り返していましたら、何とその「一日一善」がきっかけで20歳年下の女性と結婚しましたよ。 披露宴では、「犯罪~!」なんて、ヤジが飛んでましたが、本当に、それまでは、振られても懲りずに「一日一善」やってましたね。今では、二人の子供のパパでもあります。勿論、もう「ナンパ」はしていません。でも、彼の潔いところは、ダメなら、すぐに諦める、深追いはしない、という鉄則を持っていたことです。 連絡先を書いた名刺を渡して、連絡も来ないなら、或いは相手の女性も名刺をくれなかったのなら、あなたは、彼女にとって、「路傍の石」ですよ。 ヘタこいて、ストーカーや痴漢扱いされる危険性もありますよ。 辛いでしょうが、敢えて電車の乗る位置を変えて下さい。

gathoonn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しばらくは何もしないで間を置いてそれから話しをしていこうとおもいます。一回だけで諦めたくないので。 ちなみにナンパははじめてです。決して軽い気持ちではやっておりません。