• ベストアンサー

win7でadobe reader9.3を使っています。

win7でadobe reader9.3を使っています。 PDFファイルをダウンロードし、印刷しようとすると「adobe reader9.3は動作を停止しました」 と出て印刷できません。何か設定が間違っているのでしょうか? ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>adobe reader9.3は動作を停止しました pdfファイルを開くときに「Internet Explorerは動作を停止しました」とは違いますか? 参考URL Adobe Readerを起動 「編集」「環境設定」分類の項「インターネット」右側の「Webブラウザオプション「PDFをブラウザに表示」チェックを外し、「OK」 参考URL メモリー不足はありませんか?(搭載は何GB?) 印刷失敗後ドキュメントの取り消しはしていますか? プリンタにWindows7用ドライバをインストールしていますか?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344558363
kuwachan17
質問者

補足

早速の回答をありがとうございます。 ただ、PDFファイルは開けて読むことはできるのですが、そのファイルを印刷しようとすると 上記のエラーメッセがでます。 ブラウザはFireFox3.6を使っています。