• ベストアンサー

ローグギャラクシーのファクトリーについての質問です。

ローグギャラクシーのファクトリーについての質問です。 ローグギャラクシーと言うPS2のゲームで、ファクトリーで各種アイテムを製造するやり込み要素があります。 そこで、各種カイテムを製造する際の機械の配置例が記載されてある攻略サイトなどはありませんか? 探し方が悪いのか見つかりません・・・。

noname#247334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eins1234
回答No.1

こちらで事足りるのではないかと http://www3.atwiki.jp/aa22/ http://www.pluto-dm.com/rg/

質問者

お礼

ありがとうございました、攻略本も購入し併用してこのゲームを攻略していきました!!