• ベストアンサー

ローグギャラクシーについて教えてください

2006年12月に発売された『ローグギャラクシー』とつい最近発売された『ローグギャラクシー ディレクターズカット』値段もだいぶ違うようですが、その違いが何かを教えてください。 よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roro33
回答No.1

こんにちわ。 私は2006年に発売された方しか持ってないんですが わかる範囲でお答えしますね(^。^) 2006年に発売された方は プレイした方ならわかると思うんですが ・やたらと長いダンジョン ・急に強くなる敵(一部です) 等 バランスが悪く忍耐力を必要とする場面がいくつかあるんです。 DC版では その辺がまず調整されているようです。 それと 新しいコスチュームと新しい星(宇宙舞台のゲームなので)等が追加されているようですよ。 私は2006年の方も好きなんですが これからプレイされるなら DC版の方がストレス無く 楽しめると思いますよ(^.^)/

sakyomaru
質問者

お礼

回答有難うございました^^ 参考にさせていただきます!