• ベストアンサー

1年間の外国で失踪となる日本人の数は?

1年間の外国で失踪となる日本人の数は? かなりの数と聴きました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

海外邦人関係援護統計と言うものが発表されています。 http://www.anzen.mofa.go.jp/anzen_info/support.html ここにある「事件・事故等総援護件数の特徴と推移」の中に行方不明という統計が示されています。 年度ごとに整理されていますので参考にどうぞ