• 締切済み

エグザスのゲストチケットについて。

ゲストチケット利用された方いますか? どのように利用すればよいのですか? エグザスのゲストチケット(2枚)を派遣会社を通して購入致しました。 試しに行ってみたい。という気持ちからです。 なので一人で行くのが嫌なので友人と行こうと思っているのですが派遣会社に問い合わせたところ購入した本人しかダメ。との事…。 もし、本人じゃない人が使ったらエグザスの人に止められますか? 入れませんか? 派遣会社の人から何か言われますか? (派遣会社の人にのちのち怒られるくらいだったら良いんですけどね) チケットには特に名前など書いてないんですけど。 回答宜しくお願いします。

noname#5267
noname#5267

みんなの回答

noname#188370
noname#188370
回答No.1

HPに「会員以外のかたも利用できます」と記述されていましたよ。

参考URL:
http://www.konamisports.com/campaign/ticket/index.html
noname#5267
質問者

お礼

あΣ( ̄□ ̄)本当だ。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 購入したチケットの転売

    格安チケット販売店で購入したチケットを第3者に転売した場合、 そのチケットは購入した本人でなくても利用する事が できるのでしょうか? 例えば、FIXチケットでアメリカに行って 帰りは本人がそのチケットを利用しないで 日本に帰国する友人に譲って 日本に帰国する事ができるのでしょうか? たしかチケットには購入者の名前が記入されているので どうなのかな~と思い質問いたしました。

  • ユニバのWebチケットの日付変更

    ユニバのWebチケットの日付変更について ユニバのWebチケットの日付変更(9/23→10/3)をしたいのですが、私は景品で手に入れた紙のチケットを所持、一緒に行く人はWebチケット(1dayスタジオパス)を所持しています。 3日までにユニバのゲストサービスウィンドウに行こうと思うのですが、連れが行くことが出来ないので私ひとりで変更に行く予定です。 連れが公式サイトで購入したWebチケットを本人以外が日付変更することは可能なのでしょうか? 出来るとしたら購入時のクレジットカードや身分証明書など何か必要なのでしょうか? 明日明後日にでも変更に行こうと思っているのですが、行ったところで本人以外ダメだと無駄足になるのでご存知の方いましたらよろしくお願いします。(ちなみに電話は繋がりませんでした😭)

  • ジャニーズチケットについて

    先日Jチケットにて内くんのライブチケットを購入したのですが 都合が合わなくなり交換してもらうことにしたのですがひとつ疑問が出てきました。 チケットに名前が表示されているのですが他人に渡して入場の際本人確認されて本人ではなかった場合譲った側は今後一切チケットは取れなくなりブラックリストに載るのでしょうか? あとみなさんがよく利用されてるもしくは信用度の高い掲示板はありますか。 ミクシィ・ジャニラブ以外でお願いします。

  • 中国の呼び寄せチケット

    2月の3連休に中国の青島(チンタオ)にいる友達に会いに 行こうと思っているのですが、直行便も少なく1人はとても 割高のようで6万円というのが一番安いようです。 そこで「呼び寄せチケット」の検討をしているのですが、 今まで利用したこともなく、どちらの方が安くつくのか わかりません。またどこで購入できるのか。。。 チンタオの友人に旅行会社に行って買ってもらうものなのか。。 何か情報をお持ちの方、教えてください。

  • チケットを無くしたら・・・

    今月に行われる夏の某野外イベントのチケットを無くしてしまいました。 というより、はっきりなくしたかも覚えていないのですが、探しても全く見つからず、もう諦めに近い状況です。チケットは紛失、破損等自分の都合で無くした場合、再発行はできないとチケットの裏に書いてあったりすることは承知しています。でも、少し金額が高く、友人の分もあり、やっぱりくやしいのです。これって、駄目もとで購入したチケット会社や主催者などに催促することはできないのでしょうか?知ってる方がいましたら是非教えてください!

  • コンフィデ杯のチケットについて

    今回のコンフィのチケットが取れたのですが、急に行けなくなってしまいました。 そこで、僕のチケットを友人にあげようと思うのですが、入場するには本人だと証明するものが必要だと聞き困っています。チケットを購入した本人じゃないとチケットを使えないのでしょうか?誰か教えてください。

  • 披露宴のゲストについて

    1月に挙式、披露宴を予定しています。 ゲストについてですが、 彼のゲストは 親族10人 会社関係15人 わたしは 親族4人 友人25人 おかしいでしょうか。 親族は遠く、会社関係は先輩たちは会社の人を呼んでいない状態です。

  • 有効期限つきのディズニーランドのチケットって・・・

    こんにちわ。 12月16日にディズニーランドに行こうと思っています。 前売りチケットは、みどりの窓口で買えるという事なんですけど、そこで買えるチケットというのは、当日窓口で結局パスポートと交換する、という作業をしなきゃいけないんですか? 友達に聞くと、有効期限つきのパスポートだと、交換せずにすぐに入れると聞いたのですが、その有効期限付きのパスポートっていうのはドコで販売してるのか、教えてください。 あと、私と一緒に行く人が、チケットを購入する事になるかもしれません。私は高校生なんですが、学生証+本人がいかなければやっぱりダメですよね? この間、それで断られたという友人を見たので・・・。 レスお願いいたします。

  • ビーズのチケットについて

    いろいろな方の質問を見たんですが解決しなかったので質問しました。 今年の10月にあるビーズのライブのチケットを友人からもらったんですが チケットには「身分証明書自参しチケットと一致しなければ×」 とかいてあったんですがチケットには名前も書いてません。 他人から貰ったチケットではダメなんでしょうか?

  • 航空チケットについて

    沖縄から親戚が遊びに来るということで、 帰りのチケット(中部セントレア→那覇JAL)をとり、プレゼントすることにしました♪ しかし、ここで問題が・・・・ チケットに記載ある名前本人しがそのチケットが使用できないということを知らずに 私の名前で購入してしまいました・・・・ してはいけないことだと分かっていますが、その帰りの日は満席でもうチケットの手配ができない状態なので、今回に限って使用したいと思っています。 搭乗の際に、本人確認などはあるのでしょうか? 性別は同じ、年齢は私が26歳で親戚が60歳です。 詳しい方、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。