主人の態度が変わった理由と別れるかどうかの悩み

このQ&Aのポイント
  • ここ数ヶ月、主人の私に対する態度がよそよそしくなりました。最初は仕事の疲れかと思いましたが、最近は泊まりの飲み会や私との買い物に出かけなくなり、添付された携帯の通話履歴から浮気を疑っています。
  • ただ、帰宅は遅いですが毎日帰ってきているし、朝も早いので朝食は家では食べませんが、私が作ったサンドイッチを持って行っています。しかし、私に頼み事は一切なく、最近は話しかけても反応がなかったりしました。
  • 私は別れる気は全くないので旦那には気づいてないふりをしていますが、彼の態度が理解できず、別れるかどうか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気について

浮気について ここ数ヶ月、主人の私に対する態度がよそよそしく最初は仕事で疲れているので あまり話しかけてこないのかと思ったのですが数回泊まりの飲み会に出かけたり(それまでは 会社が家から遠く車で通勤してる事もあり行った事は無かった)休みの日に私と買い物に 出かけなくなったりしたので、さすがにちょっとおかしいと思い携帯を見てしまいました。 アドレス登録されていない番号と頻繁に通話履歴が残っており多分浮気してるのではないかと 思います。 ただ、帰宅は遅いですが毎日帰って来ますし、朝も早いので朝食は家では 食べませんが私が作ったサンドイッチを持って行きます。しかし私に頼み事は一切なく ちょっと前までは話しかけても反応が無かったりでした。(最近はちょっとマシになりました) 私に「何もしてくれるな」と思っているのなら食事は私の作ったものは取らないと思うし 無理してまで家に帰って来ないと思うのです。私と別れる気はないのでしょうか…… でも態度はよそよそしく旦那の考えが全く分かりません。 後、私は別れる気は全くないので旦那にこの事は気がついてない振りをしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitappa40
回答No.2

別れるつもりが無いのなら、 旦那さんに愛情表現をしましょう。 「愛してる」と最後に言ったのは何時ですか? 最後にセックスしたのは? そういう癒しがないのであれば、 外に求めるのは、仕方が無いと思います。 頑張ってください。       

tenko0418
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますε(*人ωu*)з 自分は元々口下手なので(主人とは交際期間を含め 20年近く一緒にいます)そういう事は分かってるとは 思うのですが口には出さなくても愛情表現はしてきた つもりです、いつも主人を子供より尊重して粗末に 扱った事はなかったつもりでした。 でもきっとそれだけじゃいけなかったんですね…… 頑張ってみます、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nandemoka
回答No.3

サンドイッチを作ることをやめてみては? 晩御飯はどのようにされてるのでしょうか。

tenko0418
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(人´∀`*) 出来る事は出来るだけしてあげたいので サンドイッチを作る事はやめたくないです。 晩御飯はちゃんと作ってますよ? 遅くても寝ないで待ってます。

• sitappa40
回答No.1

別れるつもりが無いのなら、 旦那さんに愛情表現をしましょう。 「愛してる」と最後に言ったのは何時ですか? 最後にセックスしたのは? そういう癒しがないのであれば、 外に求めるのは、仕方が無いと思います。 頑張ってください。