• ベストアンサー

川越市内のお店で、打合せに適したオススメのところがあったら教えて下さい

川越市内のお店で、打合せに適したオススメのところがあったら教えて下さい。 できれば「とうふ坊」というお店に近い雰囲気の場所が希望です。 「とうふ坊」→ http://www.bibit.ne.jp/modules/weblinks/singlelink.php?lid=2 *希望事項の詳細 ・個室 ・夕方近くから打合せができるところ ・接待ではないので、コストパフォーマンスのよいところ 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

川越市はひろいですが、アクセスは自動車でしょうか。 川越市内と言っても、「とうふ坊」は、鶴ヶ島ですね。 合併前は川越市ではなかったところ。 住所が川越市であれば、どこでもよいのでしょうか。 雰囲気的にも、リーゾナブルな点からもオススメは、野草庵です。 http://www.bashamichi.co.jp/yasouan/

myshmn
質問者

お礼

とてもいい場所を教えて頂き、この度は本当にありがとうございました!

myshmn
質問者

補足

お返事頂きありがとうございます。 アクセスは自動車です。 >川越市内と言っても、「とうふ坊」は、鶴ヶ島ですね。 そうなんです。 なのでもう少し川越の中心部に近いところで探しております。 野草庵、よいですね。 いい情報をありがとうございます。 他にも候補がありましたら、教えて頂けると幸いです。