• ベストアンサー

excelのダイアログでフォントを変更するには?

こんにちわ。 excelのシートの挿入で、MS EXCEL5.0ダイアログを作成しました。 このフォームにラベルを追加したのですが、フォントサイズ・位置などの修正がどうしても出来ません。 多分どこかにプロパティがあるかと思いますが・・・。 どなたか、変更方法をご存知の方いらっしゃれば、宜しくお願い致します。 OS:WINOUWS200PRO EXCEL:2000 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

EXCEL5.0ダイアログの場合ラベルキャプションのフォントサイズはいじれないようです。システムフォントに依存します。 位置はマウスでドラッグできます。 ユーザフォームで作成しなおしてはいかがですか?

参考URL:
http://home.att.ne.jp/orange/argos/yhome/evba3.htm
tosi0000
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。 時間が無いので、取り敢えずは、このまま我慢して使います。